Nicotto Town



勘弁してよ、息子ちゃん;;


昨夜は何だか蒸し暑くて、窓を開けたまま寝てました。

そして、夜中の3時頃。
隣りで寝てた息子ちゃんがグズグズ泣き出し
「さむい~」
とのことw 
「あぁ、ごめんごめん」
と窓を閉め、息子ちゃんに布団をかけてあげてまた夢の中へ。

3時半。
またグズグズしてる息子ちゃん;今度は
「かゆい~~」
と、昼間蚊に刺されたところをポリポリかいてるww
虫刺されの薬を塗り、ベットへ。

15分後w
「ベトベト洗う~~~」
と、薬がお気に召さないようで、またまたグズルorz
「コノヤロ~~」
と内心思いつつ、手を洗わせてベットへ。

・・・・・眠れないwwwww
目が覚めちゃったじゃんか~(ρε;) ww

てなわけで、PCひらいてニコタへIN♥w

変な時間に巡回を済ませ、気がつけば5時w
「いい加減寝よう;;」
と思いベットへ。
目をつぶってウトウトしていると、隣りから
「マ~ミィ~~♥」
と、ご機嫌な声が・・・w

なんでもう起きてるのよ・・・orz

「もっと寝ろよ(╬ಠ益ಠ)」
と、ちょっとキレ気味で注意するものの、私を無視して遊んでる息子ちゃんw
もう放っておこうと諦め、6時頃やっと眠りにつくことができました♥w

ん?
朝ちゃんと起きれたのかって?

起きれるわけないじゃん(╬ಠ益ಠ)

ジム行く予定だったのにぃ(ρε;)
息子ちゃんのバカぁ~~(ρε;) www





アバター
2011/01/15 02:03
かわいい❤
今度はあたちがぐずるから相手して❤(え
アバター
2011/01/13 14:21
ケミ>
大変だったよぅ(ρε;) クスン
今夜はぐっすり眠れるといいなぁ(。☣∀☣)♥

那由多さん>
わかってくれますか~;;
カワイイけど、腹立ちますよね( ´∀`)ww
アバター
2011/01/13 13:02
うんうん
わかります、わかります><
アバター
2011/01/13 12:54
大変だったね(;→д←)
オツカレ様㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧

今日は、ゆっくりねれるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.