Nicotto Town


guncan的ニコ生活


何故今の時間

ブログを書き込めているかと申しますと、
風邪引いたからですね。

昨日14時ころまで資料作りして、
ふっと一息ついたら、なんか熱っぽい。
まだ忙しくない時期でもあるし、
資料作りも一段落したということで、
「明日も念のため」と言って、休みもらって帰ってきました。

寝た。ひたすら寝た。
今さっき起きましたから。
メシ食ったら、また寝ます。

…体調管理、なってないなあ・・・

アバター
2011/01/16 00:00
>るぅさん
ここ3日ほど、ほんとによく眠りました。
疲れは大敵ですね。
アバター
2011/01/15 23:59
>あおさん
今シーズンは、あと風邪引かないように気をつけます。
アバター
2011/01/14 15:11
師匠~~~~
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
風邪は 寝るのが1番の薬でつ!
ゆっくり休んで 元気になってくださいね^^
お大事に (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/13 21:44
お大事にしてください。
アバター
2011/01/13 20:10
>きゅうさん
ドキッ!!!

いやまさかそういうことはしてませんよ^^;
熱は…ちょっと上がってきました。
今日も早寝です。
アバター
2011/01/13 19:59
してないとは思うけど~昼間に寝て、夜にニコタはダメですよ~^m^

夜になると熱は上がることが多いらしいので、無理しないでくださいね(。´‿`。)
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.