Nicotto Town



やっとだよ・・・金のうさぎトロフィー

画像

すっごーく苦労してゲットしました。
最初は動体視力が衰えていた為くらくらしちゃってあーこのゲーム無理だ
と諦めて居たのですがだんだん目も鍛えられてきてスコアーが上がるようになり
お、いけるかな?と

でもノーミスだと思っても6000点前半しか出ない私w
何がいけないのか自分でも解らない辺りがダメなんでしょうね^^;

取りあえず終わり19日でしたっけ?
それまでにゲット出来て良かったです

アバター
2011/01/13 16:51
わあ!すごい!

・・・・コメありがとう。
mikuさんも メガ化するといいね!
今度から水あげるねww
アバター
2011/01/13 12:45
ぶ~^^わお無理だ~ToT
おめでとう!!!^^v
負けても…嬉しい~気分^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.