Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の、お題に沿って!!!

今年は なんだか ずっと寒いし やっぱり 温かいものが食べたいよね(*^_^*)

ってか 俺 雑炊ばっかり作って食べてるし!!!

スーパーで 値引きになってる カニの身を買って来て 雑炊に入れたりしてるよ。

昨日は 豚肉で すき焼きしたよ(笑)

とにかく この冬は コンビニの弁当より 家で作った 温かいものが食べたいね(^^♪

アバター
2011/01/15 10:56
コンビニ弁当って便利だけど飽きますね。
アバター
2011/01/13 16:09
うんうん、やっぱり鍋やスープとか雑炊いいですよね~。
この間トマトすき焼きしたけど甘すぎて(´-∀-`;)
アバター
2011/01/13 10:38
雑炊もお腹に優しそうです☆
体も心も温まるクポ~~(^o^)丿♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.