Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


もち白子w


ラン ランララ ランランラン

ラン ランラララーン

今とつぜん

ナウシカの曲が流れてきた楓ですw

あたし

そーいえば「 ゲド戦記 」だけ

見てないなぁ。。。




昨日

ハタチの頃に付き合ってた彼の

お母様から年賀状が届きました。

今でもたまーにお電話いただいたりするんです。

彼は結婚して、パパになったのに

なんで、あたしに連絡をくださるのか・・・

今のあたしにはその心境がわかりませぬ。




あ、そうそう。

最近黒酢を飲んでるんですが

昨夜、体脂肪率を量ったら

な・な・なんと

6%減!!!(逆にコワイ

でも、体重へらにゃい。。。

「減るまで待とう、ホトトギス」・・・いや、違うしwww

ぼちぼち頑張るぅー(おぉー!




さて今夜も新年会です。

ジュニア主催です(病み上がりだね

いつも行ってる割烹です。

〆にロシアンルーレット寿司とか出るんだよぅ。
(ジュニアが無理やり作ったメニュー)

去年、2回も当たっちゃったよ(大量ワサビ入り

今夜はどうなることやら。

白子酢はおいしく食してきます^^うひ




ってことで

明日はお休みします
(ナゼ?

アバター
2011/01/13 23:54
まじか!酢ってアミノ酸でも代用可能かしらん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.