Nicotto Town



青ガチャ23弾~初日です^^





青ガチャ…23弾初日の結果。。。です><

鬼さんのブカブカパンツ(目玉)
梅かざり付ショートヘア(目玉)
鬼さんの棒(目玉) 

福豆袋 ❤❤
鬼さん太鼓ピアス 
鬼さん太鼓ブレス
カミナリペイント
鬼さんのくるぶしソックス 
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング
梅のお飾り
雪どけ散歩道 
にぎやか豆まき
春めき市松

ピンクチラシ 4

初日だしね…こんな感じですww

アバター
2011/01/14 09:52
髪型出たんですね!うらやましいです。

鬼さんの棒は、私は杖と呼んでおります(笑)
アバター
2011/01/14 05:16
今回は背景が素敵ですね
髪型あのキューティクルが素敵でやぱり欲しい〜w 
青ガチャは毎日安心ガチャガチャできるのでいいですにゃ
アバター
2011/01/13 21:08
え!・・・23弾!!!
いつから~!!!???
アバター
2011/01/13 20:55
鬼さんの棒て、出やすいの?私も出たよ。
背景、春らしい色合いで、ステキですね(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/01/13 20:03
初日で、目玉3つ・・・
羨ましいです。
アバター
2011/01/13 18:50
1つ前のガチャは目玉は髪飾りだけしか出なかったけれど

今日は初日で髪型が出て嬉しかったです

今回の背景 可愛いですよね 

コンプしたいです。

雪の精?のオーロラさん とてもお美しいですね
アバター
2011/01/13 15:41
目玉でてる~ すごい! おめでとう!!
最近、青ガチャ自分で コンプできないもん~
ピンクチラシも あたらないよ~ 結構まわしてるけどね?
アバター
2011/01/13 15:07
目玉ゲット おめでとう!!
私は 今日は 背景2枚に ペンダント5個に ピンクチラシです。
どういうこと???(爆)
アバター
2011/01/13 14:30
初日から目玉が出るとは出だし好調ですね。
今回は久々に髪型が目玉で驚きました。
イメージ画像を見たときは、てっきりヘアピンだと思ってましたからww
背景も綺麗な図柄が多くていいですね。


真っ白なコーデ、雪のお城のお姫様みたいで
すっごく素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.