Nicotto Town



(ρε;) クスン


ほんと・・・

私のガチャに背景入れるのやめて・・・

背景×8とか・・・・

本気で凹むから・・・www

アバター
2011/01/14 06:52
ユリさん>
ドリ券半分・・・
それもスゴイですね;;w

シナモンちゃん>
いいでしょ~(o≖‿≖)
奇跡の背景、おすそ分けしましょうか?w

みらいくん>
売り切れてくれてるといいなぁ;;w
みらいくんにも、背景運あるといいね♥ww
アバター
2011/01/14 05:12
むしろ凄くない??逆にラッキーwなんじゃないのかな・・
きっと、もう背景でないんだよww売り切れで^^
アバター
2011/01/14 00:36
サンマいいなぁ~(違
背景8枚て奇跡だね!
凹んだら、あとは上がるだけだよb
アバター
2011/01/14 00:31
私はドリーム券が半分でした。
ドリーム券、いらない・・・。
アバター
2011/01/13 22:36
誠司くん>
なんだとぉ~?w
反抗期か・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃww

のり∴くんさん>
それも困りものですねw
いっぱい貼れたらおもしろいかも・・・ww
アバター
2011/01/13 22:20
私はカミナリペイントばっかし出ました^^;
顔中に何箇所も貼りたいですわー
アバター
2011/01/13 22:19
いらね~~w
アバター
2011/01/13 21:36
誠司くん>
背景あげようか??w
アバター
2011/01/13 19:07
ある意味、器用だと思いますw

俺も今回も苦戦しそうです。
コンプ経験なしなんでwww
アバター
2011/01/13 15:03
かおりん>
ありがとう♥
変な棒、確かに受け取りましたbww
ストレス貯まったら、タウンでこれ振り回すわbww
アバター
2011/01/13 14:58
変な棒送っといたからwそれでストレス発散してw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.