Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おにぎり

ガチャでどつぼにはまって、ど貧乏になっていたのですが、ついに求めていた物ゲット!これで、おにぎり買えるよと喜んでいたら、みおさんがプレゼントしてくれました。なんだか、御世話になってばっかりで、感謝です、ありがとう>みおさん(;◇;)

枝豆も早速買いました。ついにコイン一桁を見てしまったw
あ、今は二桁だよ。ゲームでがんばる!(←その前に内職しろってば^^;)

アバター
2009/03/29 16:54
>ありがとさん
スロットが何故か自動で回ってくれないですよorz。
これが手痛い。
さきはなもなんか、コインのお小遣いが渋くなった気がします。
でも、好きなゲームだからいいの~(←適当)
三桁の後半になってくると散財したくなってくるんですよ、仮想世界ぐらいパァーっといき
たくなちゃう、主婦の友元読者ですニタッ(←チクチクw)
アバター
2009/03/29 01:50
おまけで、


不定期

1日

街巡回+着替え = 40+10

です。
アバター
2009/03/29 01:48
ログイン+ブログ+スロット = 350~400

10日=3500コイン以上行きますよ。

スロット回して別作業が基本です。
アバター
2009/03/28 00:22
それにしても、5万コイン(ノ@@)ノ!?ぎょえ~~~すごいわ~
アバター
2009/03/28 00:20
弥生さん、ありがとさん
こういう良い方達ばかりと出会うことができた、その機会にも感謝したい気分です。
だから、ガチャで出ない物を明言するのを避けました。だって、皆さん救助してくれるの
わかってましたから。
なんか、いいネット友人にめぐまれてるなぁ、私^^ゞ
アバター
2009/03/28 00:06
自分は使わなかったら、コインが5万を超えてしまいました。
時々ガチャとかやっているのですが、ダブったのとか欲しかったら差し上げますよ。
アバター
2009/03/27 13:22
良かったねぇ~(´∀`*)!! 欲しいのあれば、プレゼントするよ? 

今コインに少し余裕があるからw 遠慮なくどうぞ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.