Nicotto Town



温かい服装でスキーしてきましたo(*'...

画像

最高のパウダースノー堪能w

でも疲れたです@@
今年初すべりだったしw
ふとものの筋肉既に痛いかもw

あ、リアルにスキー行ってきましたw
近所のスキー場ですw
あんまり上手く滑れませんw
何とかパラレルターン??が出来る程度ですwそれも怪しいかな?

ブログに乗せるのにニコタの冬山にも行ってきましたw

親切な人が大ジャンプのやり方教えてくれましたw

でも、1人じゃ出来なさそうです(ダメ

アバター
2011/01/14 19:28
お、スキー行ってきたのか^^

俺も来年あたりちょっとやろうかな♪

先ずウェア・ボード買わないとな!←カタチから入るヒト
アバター
2011/01/14 15:10
こんにちは^^

スキーは1度だけ行ったことがあります。
もたもたしていたら、小さなお子さんに「あぶないよー」と言われてしまい
不向きなんだと実感しました><

2度目のお誘いもなかったことですし・・・
アバター
2011/01/13 23:06
こちらこそ有難うございましたb
アバター
2011/01/13 23:00
コメントありがとうございました!
アバター
2011/01/13 19:35
是非一度リアルでも
キグルミで滑りましょ~^^w
リアルで建物の上に立つのも面白いよヽ(^。^)ノ
アバター
2011/01/13 19:14
お~~、暖かそうだ~~
あ~~、リアルの話しか~~

黒目玉を解禁日に取るのって・・・今日出品するの??
明日出品するの??
アバター
2011/01/13 18:06
リアルスキー、いいですね♪
北海道は、雪質がいいから滑りやすいそうです。
ウチが行ってたスキー場は、常にベタベタです。
そして、夜はアイスバーンw

トラきぐ、確かにあったかそうw(≧m≦)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.