Nicotto Town



中吉・・・

ニコットおみくじ(2011-01-13の運勢)

おみくじ

始めてやってみましたが、

最近は、街に行かないので、訪問ポッチしかしてないな・・・(汗、、
@すてぷ

アバター
2011/01/15 05:11
ほんとですね ^^
しばらく釣りに行ってないから、
街で合う機会もめっきり減りましたね。

そうか、おみくじは、同じものしかないんですね(笑)

ステプは、心を込めて押しているほど
余裕がないので、ほとんど機械的にポチッと(爆、、
でも、頂いたコメントやご挨拶文、
訪問先の掲示板の書き込みなんかは、
ちゃんと読ませて頂いて、コメントも、
気持ちをこめてさせてもらってますよ ^^

そうですね。
何でも、過ぎてしまうとよくないみたいですね ^^
丁度良い・・・が、一番難しいですけど
それがいいね。

アバター
2011/01/14 09:33
中吉くらいが丁度いいのかも。。。テンコちゃんがかわいい❤
アバター
2011/01/13 23:28
あ~私もこれと同じでしたよ~^^
訪問して、気持ちを込めて、押しますよ♪

くらもとさんにも^^
アバター
2011/01/13 21:50
あっ、わたしコレと同じやつ2回引きました^^
アバター
2011/01/13 17:30
中吉って 何かいいですよね(*‾◡◝ *)
真ん中って 好きです~ 優しいおみくじに元気を頂いています!
くらもとさ~ん またいつか釣りで会えたらよろしくですww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.