Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


もう節分?


小正月も済んでないのにもう
がちゃは節分仕様なんだね。
今日最初の分は
なんとチラシ1枚あとアイテム

それもダブりはピアス1個だけ(*'-'*)
でもこの後きっとダブり地獄で目玉出ない毎日が続くんだわ(*´Д`)=3

今回背景がかわいいと思うなぁ。
ってことで本日の成果

オニさんのプカプカパンツ
梅かざり付きショートヘアー
鬼さんの棒

福豆袋

鬼さん太鼓ピアス          ☆☆
       ブレス          
カミナリペイント            
鬼さんのくるぶしソックス      

青鬼さんペンダント          
     リング

梅のお飾り
雪どけ散歩道            
にぎやか豆まき           
春めき市松   
           

チラシ                 ☆

アバター
2011/01/14 15:52
akaさん
今回背景かわいいですよね❤
そして言われるまで意識してなかったですが本当に目玉のとこ無視すれば
ほぼコンプ^^
がんばって回そっと^^
アバター
2011/01/14 15:50
オンリーフレンドさん
言われるまで意識してなかったですが
これって結構な成果ですよね^^
チラシ1枚だけだったってとこに重きを置いておりましたよ。
アバター
2011/01/14 15:21
REIさん
確かに^^
始まりは早くてもコンプは節分過ぎちゃう…あり得ますよね><
そうならないようにお互い頑張りましょうね^^
アバター
2011/01/14 03:03
背景可愛いですよね~❤
akaも↑の背景お気に入りです❤
それにしても初日でほとんど揃っていてすごーい!!
アバター
2011/01/14 01:03
おめdとうございます♪凄いですねえ!
私なんか、ドリ券が6枚という最悪の結果でしたよ^^;
勿論、目玉は無しでした(>・<)
アバター
2011/01/13 21:17
コンプリートに半月くらいかかることを思えば、季節の先取りは必須でしょう。
未だに前回のニコガチャがコンプできていない友達なんて、正月もとうに過ぎた頃に謹賀新年の壁紙や年賀状が出ても…と、泣いていらっしゃいます。

…今回のガチャも、節分までにはコンプしたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.