Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第23弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第23弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「節分」ということで、アイテムを見てみると、節分気分が味わえるアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

鬼さんのブカブカパンツ(ladies) (目玉アイテム)
鬼さん太鼓ブレス
青鬼さんペンダント×2
雪どけ散歩道×2
ドリーム券4枚

青ニコガチャ第23弾初日に、目玉のパンツが当たりました!!!

でも、ドリーム券4枚は、チョット悲惨です・・・。

1日でも早く、目玉アイテムの
梅かざり付ショートヘアが出るといいなと思っています!!!

本当に可愛い髪形ですから・・・。

アバター
2011/01/13 23:56
あの髪型はメイク次第でとてもよくなりますネ。
目玉のパンツよくお似合いになられています。
杖も中々のアイテムです。
レアが早く出るのは中々難しいようですから、
辛抱かも・・・。
アバター
2011/01/13 23:00
初日目玉ゲットおめでとう♪
私はドリーム券5枚出ました。。。>_<

髪形可愛いですね。黒以外他の色も欲しいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.