Nicotto Town



渋滞して、ごめんなさい。

今日は、あたたかい一日でした、桜通りをずっと片側交互通行での作業、結構渋滞してしまって、ご迷惑かけました、ほんと。
急いでる方は、クラクションならしたり、ダンプはプシュプシュなさってるし。
警備員もずっと旗振りでお疲れモードでした。
おれも気疲れしまして。
こんどからは、段取りを変えて、休み休みできるようにしたいものだ。

アバター
2008/11/07 22:03
かとちゃん>
さてさて、何のお仕事なのでしょうねww 道路工事違うよ。電気関係のお仕事。

麻薬>
ありがとう、今の時期はちょうどよい時期ですね、外仕事には、最悪は夏です、冬は服着ればいいけと夏はきついよ。

あろん>
大阪にも桜通りあるのですね、どこでも桜並木は桜通り、ちなみに出張はちばwww
アバター
2008/11/07 20:41
桜通り…近隣の通りと勘違いしてしまった

まぁ、同じ名前がいくつかあってもいい名前ですが
アバター
2008/11/07 18:29
年末だから?この時期になると、あちこちで道路で工事や植木の手入れ?が行われてますね。
暑い日も寒い日もお疲れ様です。
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2008/11/06 23:44

あっずさんは、何の仕事なの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.