Nicotto Town


B5コピー用紙


普通のガチャ結果


新ガチャしたのでとりあえず結果を
目玉もないし夢券が大量でもない普通のガチャ結果です

ドリーム券
鬼さん太鼓ピアス
ドリーム券
鬼さんのくるぶしソックス(ladies)
鬼さんのくるぶしソックス(ladies)
カミナリペイント
梅のお飾り
青鬼さんリング
青鬼さんリング
福豆袋

目玉の髪型、飾りがついてなければよかったのに…

アバター
2011/01/14 16:25
ゃぁ☆ 髪型って 飾りついてるから、ヘアクリップつけると変な風になると思うから、いらないよね

どうせだったら別がいいッ

ステプですb (名前かえたょ) 美紗です
アバター
2011/01/13 22:37
(っω・。)っ オヒサァ♪
お久ですw
俺も、飾り不要って感じてしまいましたwww
というか、髪型と飾りは別々だと思ってたw
アバター
2011/01/13 20:05
今日はドリーム券ばっかでした;;
アバター
2011/01/13 18:34
私も思いました!なんで梅の✿付いてるんだろ~
アバター
2011/01/13 18:12
お久しぶりです*

普通な結果ですねww
今Cコインのオークションをしているので
まだ巫女も買ってないんですorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.