Nicotto Town


ジョシィー


青ガチャ


新青ガチャで鬼の棍棒もらいましたw

これ、金棒なのかな? トゲトゲないよねw
背景の雪景色の梅が素敵でした^^
ちょっと寒そうだけどねw

アバター
2011/01/14 02:14
>>こぶさん
ありりん^^&おめ〜^^
今回の背景いいですよね♥
お互いにがんばりましょう!www
アバター
2011/01/14 02:12
>>たむたむさん
ありがとうございます♥
梅の背景ゲットおめでとうございます^^
まだまだ、始まったばかりですから、これからですよ^^;
頑張ってくださいね♥
アバター
2011/01/14 00:56
こん棒ゲットおめ~ww って、私もゲットしたけどww

その背景、ステキ♪ 背景コンプ目指して回すぞ~(^^)
アバター
2011/01/13 23:21
棍棒、良かったですね^^♪
三毛ちゃんにお似合いですね。
ホントに今回の背景綺麗ですよね。
今回の青ガチャ惨敗で、とほほ~とおもっていたら
梅の背景をプレゼントしてもらいました^^。
明日から棍棒目指して頑張ろうと思っています^^♪
アバター
2011/01/13 19:55
>>mizukiさん
そうなんですよ〜^^
背景素敵なのがいっぱいで、早くゲットしたいです〜w
虎のパンツは着ぐるみの上にきれるのかしら?w
アバター
2011/01/13 18:50
「鬼の棍棒」ゲット、おめでとうです〜♪
わたしもはやく棍棒をGetしたいです。髪型よりも棍棒が欲しくなってます。(笑)
今回の背景、どれも色合いがキレイですよね〜♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.