Nicotto Town



こんな日に食べたくなるモノ、、、

寒いですねぇ

あまりの寒さに、

今日は、何と、


お鍋にしましたぁ


名づけて、大根タップリな即席お鍋


もっと時間かけて煮込みたかったけど、

それはそれ、待ってる間かて、寒いし、

それでもタップリ野菜なお鍋を堪能しましたぁ!


だから、今はお腹いっぱぃ、、

アバター
2011/01/16 19:25
miringさん>
寒い日はしっかり温まりたいですよね~

りりさん>
久しぶりのカレー鍋にしました、ホクホクですよぉ~
アバター
2011/01/14 21:07
なに味にしたんですか?
大根は寒いときには欠かせない定番の野菜ですね。
身体もポカポカしそうですね。
アバター
2011/01/13 23:20
こんばんは
大根、先にレンジでチンしておけば
煮えるのも早いかもと

たまねぎも炒める前にチン^^

待ってる間に冷えた身体は
内側からしっかり温まりましたね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.