Nicotto Town



黄色い帽子もいらっしゃい❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


(✦థ 艸 థ)
最近ちょっと気になっていた オリガミ兜も こいのぼり と交換できたよ
黄色コーデの完成じゃ?!!! 
(◔ε◔

ってか、明日はダリンの検査の日の打ち合わせがあるので、
またお休みで~す
そのかわり、土曜出勤で夕方まで時間があるので、
土曜日にお邪魔させていただきますね~。(o♥◡‿◡)

今日はフリマバンザイDAYでした
たまにはこんな日もないと(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー
蹴られる事の方が多いから…('⊖')
ついでにあのアイテムも決まらないかな~~~。(ノω`*)ペチ

さて、ご飯の支度だ―――――― ε=ε=┏( ・_・)┛


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/01/14 10:29
立て続けのフリマ成立おめでとうございますっ♪
…どれも最近はなかなか入手が難しいですよね><。
求め通りに入れても蹴られたり凹

私も欲しいものがあったので、引き続き頑張ります❤
アバター
2011/01/14 08:56
(。☬0☬。)オォォォォォおめでとう(๑◠‿◠๑)ノ
きゃわいぃ❤
オリガミ兜も求めが高いよね。
さすがrikaちゃん♪
私は振られっぱなしʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
アバター
2011/01/14 07:39
フリマも、
なかなかうまいこといかんな~~~~~~!!!ww
何を、作ったのかな?
アバター
2011/01/14 04:13
おお!成立おめでと❤
おりがみ兜の黄色かわいいよね^^あたしも持ってる❤
お写真のコーデだと指輪と髪型以外あるからオソロできるわーφ(≧∇≦*)♪
アバター
2011/01/13 21:33
おぉーフリマが好調になって来た!?||ョ゚⋖⋗゚๑)
ri☺kaちゃん、結構潔くアイテム出すから
いい物GETしてるよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

私はついつい自分用にとっておきたくなるタイプなので
なかなか大物GETが出来ない(;´▽`A``
でも今年は少ーーし(笑)だけ、手放して↑目指すか!?とか
思ってみたり、止めてみたり(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/01/13 21:16
こいのぼりとなら、価値てきにイーブンじゃんww

俺も今日、青いぺろきゃん落したから満足です!(これで2本目w)

今夜、ガチャコンプ記念のコーデで、トラ載せないと(*´艸`*)
アバター
2011/01/13 21:08
今日は、フリマ絶好長だね^^
また、土曜日に!!
アバター
2011/01/13 21:06
mi-noもオリガミ兜ちょびっと欲しい|ョェ・〃)コショッ
いいなぁ~❤
またフリマ熱上げないとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.