Nicotto Town


tkk パミ


食べたい物ね~~・・・・

``σ( ̄^` ̄;) エットォ
考えても 思い浮かばないので

炊きたて 白い あったか ご飯!!!
"
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!これでブログネタ終わり
       (o ̄∇ ̄o)♪


所で 釣りですがね~~

お友達のお部屋の釣り堀 レア連れるって話
あれ ホントo(゚Д゚) かも?????

さっき 私がマイ釣りしようと行ったです
そうしたら お友達がもう釣ってて
一緒に釣りしてたんですよ

しばらくして
そのお友達が
続けて 2匹 招きうさぎ ゲットですよ
Wa! って思ってたら
最後の1匹 獅子舞金魚\(◎o◎)/

それがねそのお友達前にも
私の マイ釣り堀でレアゲットしてるんですよね

私が お友達の釣り堀がレア釣れるって
思ちゃうのわかるでしょう

私は まだ うさぎ釣れてませんので
どなたかの お部屋に

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!


不法侵入 釣りをしてたら
許して下さいね

   (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


アバター
2011/01/15 02:38
今日もパミタンさんの釣り堀で釣りをしてみました。2匹目ですが、「招きウサギ」をゲットし、記念に持ち帰りました。

ありがとうございました
アバター
2011/01/14 15:23
おいしく食べられるのが なによりです。

よその釣堀の方が釣れる(?)というのは 悩ましいですね。
アバター
2011/01/14 11:24
炊きたてのご飯おいしいですよね~~
私もなんでも好きなので とりたてて何か?って聞かれると困ります^^;

よそのお家の釣り堀のほうが釣れるんでしょうか・・?
うちは解放してますので よかったらどうぞ♪

でもまだ私も招きうさぎ釣れてませんp(・・,*) グスン
アバター
2011/01/14 08:02
炊きたてごはんおいしいね^^
ふっくらしたのがいい?
柔らかいのかいい?
かためがいい?
どれが、お好きなんでしょうか?
アバター
2011/01/14 08:00
うんうん、聞きます!
っていうか、僕も友人宅でレアGETしましたぁ~!
さらに、友人釣り堀にもレアGETのレベルに差があるとか…
ニコ釣り、奥が深い!^^
アバター
2011/01/14 01:04
なるほど。。。
じゃ、ぼくんちの釣り堀もオープンに
しときますね。
いつでもどーぞ☆
アバター
2011/01/13 22:22
さっそく、パミタンさんの釣り堀で釣りをしてみましたが、レア物はつれませんでした。

よろしければ、僕の釣り堀を友達に公開しますので、いつでも御利用ください。
アバター
2011/01/13 22:13
↓まっちゃ☆さんとこの釣り堀が、プレミアム?
今度、僕も不法侵入しちゃおうかなぁ~~~~~!
パミママは100まーくんと同じように「釣りバカ日誌」
になってきたね!
だけど、楽しいもんね!いいんじゃなぁ~~~い!
ところで今回のテーマは「グルメ」?
やばい、はやくブログ書かなくちゃぁ!汗汗!あせる~~~~~~!

♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/13 21:45
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

一番、不法侵入してるのゎうちだよwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.