Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ23弾 1日目


前回の22弾が本当にダメダメだったので、今回もどうかなぁと
思いつつ、初期服神話を信じて、初期服だけで回しに行きました。

結果
カミナリペイント
鬼さん太鼓ピアス
鬼さんの棒(目玉)
梅のお飾り
青鬼さんリング×2
鬼さんのくるぶしソックス
春めき市松
ドリ券×2

初日目玉出ました♪ 嬉しいなぁ^^
しばらくは初期服で回し続けたいと思います^^

アバター
2011/01/15 07:18
yuさん>
どうなんでしょうね?
初期服着て回しても、駄目なときは全然だめですよ^^;
でもドリ券率は下がるような感じもします。

私も二日目は惨敗です^^;
お互い早く目玉が出るといいですね^^
アバター
2011/01/15 00:29
今晩は♪
初期服の話は本当なのかな?
私も明日やってみよう~

今回も目玉は出る気配なしです(笑)
アバター
2011/01/14 00:18
olivieriさん>
目玉おめでとうございます!
でもドリ券7枚はきついですね~><
うん、でもダブるよりもドリ券当たる方がうれしいですね^^;
むずかしいところです~。
アバター
2011/01/14 00:15
すごい!!いっぱいゲットしてる~!!
私も初期服神話を信じて毎回着替えてますw
おかげで目玉ゲット出来たのかな?
でも、ドリ券も7枚出たよ~~~
って、この前ドリ券で1000コイン当たったし、ダブルよりは嬉しいかも^^;
アバター
2011/01/13 22:22
メイさん>
初期服着てても、出ないときは出ないですけどねぇ^^;
(22弾は本当に惨敗でした><)

今回のガチャは相性良さそうです^^
アバター
2011/01/13 21:50
目玉、おめでとう!
やっぱり、初期服がいいのね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.