Nicotto Town



<イベント>この冬に食べたくなるもの


冬というとやっぱり鍋物ですかねぇ^^

とかぃぃつつあまり鍋物は好きではなぃんですけどね^^;

鍋で食べるとすれば、キムチ鍋とかチゲ鍋とか、きりたんぽ鍋とかですね^^

寒いと温かいものが食べたくなりますぉね^^

今のところ食が細くなってるのでこれと言って食べたいと思う物がなぃんですけどね^^;

あっさりしたものが食べたくなって^^;

親には「野菜ばかりじゃなく肉とかも食べなさい」って言われるんですけどね^^;

食べたくないものは無理して食べても調子が悪くなるので…^^;

少しずつ肉系も食べるようにしてますが、少しでぃぃですね^^;

体力付けないとダメですね^^;

アバター
2011/01/14 16:32
この前あかから鍋?食べたぁー(´ω`)~♡
結構辛くないの食べたらおいしかったですよう(´・ω・`)ノ
アバター
2011/01/13 22:44
あたす鍋好きよ^^
キムチ鍋いいねぇ^^
アバター
2011/01/13 22:21
う~ん。。。
meも鍋物はあんまり好きじゃないかな~www

んぢゃね、何個か下の交換記事に色々のせてるから見てみてくれる?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.