Nicotto Town


かるめの愉快な日常


冬に食べたくなるもの


☆お鍋
・キムチ鍋
・博多名物もつ鍋
・水炊き
・カレー鍋
お鍋大好き。キムチ鍋の締めにご飯と角切りトマトとチーズを入れて、
ピリ辛リゾットを知ってから、キムチ鍋が一番好きになりました。

☆ピザまん
肉まんよりもピザまん派です^^

☆マッシュルームのオイル焼き
美味しいスペイン料理屋さんの定番メニュー^^
熱いのをハフハフ食べます。

☆焼き鳥(たれ)
夏は塩です。たれは冬限定で食べたくなります^^

☆おでん
セブンの餅巾着が私のベスト1♪

☆チョコレート
これは、春でも夏でも秋でも食べてますが、
冬限定チョコはとりあえず一通り買うことにしてます^^

☆ハーゲンダッツ
暖かい部屋で食べる甘いアイスが至福です^^
ちなみに夏はがりがりくんがデフォ^^

食いしん坊の私・・・まだまだあるけど、
全部は描ききれない><

アバター
2011/01/14 16:43
淳キムチ鍋大好きです♥
今日はキムチ鍋にしようかな♪
アバター
2011/01/13 23:10
冬はやっぱり鍋ですよね。
今時分は月に3,4回は鍋やってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.