Nicotto Town


成長記録(・д・●)


縞パン買ったお*´`*


少し前の話だけどね(笑

縞パン買っちゃったぁ(*゜д゜*)

ネイビーとサックスの2色。

かぁいいよぉー!!!

ひもだからちょっと不安(´・ω・`)

http://item.rakuten.co.jp/wishroom/30047/

うすいピンクもほしかったのだけど・・・・

迷ったあげくの2色選択。

上下セットでばっちりだお★

あ、でもねぇ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

これゎいくら縞パン萌えっていっても萌えられん。

そんなしょっちゅう見せてたら価値減る。

後で新しく始まったアニメの感想も書くので

知ってるのあったり見てたりしてたら語りましょうず*

アバター
2011/01/15 23:59
やばいぞ、ひよ・・・←
ぶーぶーだなこりゃ(誰

調べてみた、可愛い^^
アバター
2011/01/15 19:48
なんとセクシーなΣ(゜Д゜)
でも可愛いね!

やっぱりチラ見せがいいよねー
アバター
2011/01/14 00:27
>智香さん
え、ごめんなさい。
縞パンはホットパンツとかじゃなくて普通に下着です;(´・ω・`)
アバター
2011/01/13 23:28
私はあんまりはくことないな~
基本的にスパッツで済ませてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.