Nicotto Town


テディ ♫♬ 


私が復活したら今度は・・・



 今日から復活です^^
 そう思ったら、母がダウンしてしまいました
 きっと兄の風邪がうつったんだと思います

 兄は兄で風邪をひいててもマスクしないで
 話しまくります・・・かなり迷惑です!!

 母は食欲があまりないみたいなので
 前も酢飯なら食べたので明日トライしてみますb

 私も買出し途中で持病の発作があって
 インフル明けで体調がイマイチだったからだと思います
 明日は病院の日なので先生に話してみます☆

アバター
2011/01/14 20:19
❤ Melty❤ ちゃんへ お母さんは今朝になったら
昨日からよく寝たせいか、家事をやってたよw
食欲も普通に食べれるみたいで良かったよ^^
メルちゃんも病院へ行ってきたんだねb
メルちゃん具合が少しでもよくなりますように・・・☆
アバター
2011/01/14 20:15
☆ちか☆さんへ ちかさん、こんばんは^^
うちは用心してる父以外は体調が優れません^^;
ちかさんの地域もインフルが流行してるんですね
十分に気をつけて下さいねb
ちかさん優しいお言葉ありがとう^^
アバター
2011/01/14 20:10
むっちゃんさんへ むっちゃんさんの前の職場でも
マスクしない方いるんですね><
本当に困りますよね
兄も今朝になったらマスクをちゃんとしてましたb
心配ありがとです☆
アバター
2011/01/14 20:07
ニックさんへ 母の風邪も今朝になったら、かなり良くなってきたみたいです
ご心配ありがとです^^
私がインフルの時に買ってきた生姜湯を
母が飲んだから回復が早くなったのかもしれませんね
私も早く寝て体調を整えたいです☆
アバター
2011/01/14 17:50
お母様大丈夫かな?
あたしは今日病院いってきたよー心配してくれてありがとうね
アバター
2011/01/14 05:12
テディ♫♬さんおはよう御座います、家族のみなさん風邪で大変ですね

私の所は、今の所大丈夫です、福岡もインフルエンザが流行していますので

気をつけたいと思います。

テディ♫♬さんの御家族の皆様早く全快しますように。
アバター
2011/01/14 03:53
こんばんは!プログも読ませて貰いました。

マスクしてないのは、問題ですねぇ、前の会社でもそういう人

、いました。

お大事にして下さい。
アバター
2011/01/14 02:37
テディさんが良くなったと思ったら、今度はお母さんが風邪ですか。
インフルエンザと風邪、猛威を振るってますね。あと、ノロウィルスも怖いですね。
風邪のひき始めなら、葛根湯と生姜がよく効きます。風邪は早い目に対応していく方がいいですね。
テディさんも本調子まで少し時間がかかりそうですね。ご自愛ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.