Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


スキーツアー



14日夜から万座温泉へスキーに行きます。

労働組合主催で、グループ系列会社全体のスキーツアーです。

例年、この時期に志賀高原で開催していましたが

毎年宿泊していたホテルが、去年廃業してしまい

今年から万座温泉に変更になりました。

昔は、バス3台貸し切って行っていましたが

現在は、スキー人口の減少と、休みが取れづらく

バス1台でのツアーです。

でもその分、他の会社の方々と

知り合いになれたりするので楽しみです

帰宅は、17日夜になります。

今年のスキー予定は、あと3月に新潟県の石打を予定しています。

では行って来ますスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

アバター
2011/01/17 21:37
スキー楽しかったですか。
僕はスキーって15年前に修学旅行で
経験した以外にやったことないです。
寒いところが苦手なので・・・
腰は大丈夫ですか。お大事に
アバター
2011/01/16 20:37
スキー楽しまれてますか?
やっぱり雪焼けとかしちゃうのかなw
でも全国的に寒かったから…風邪とか大丈夫かな?と思いつつも
温泉あるから大丈夫ですね♪
いいな~♪楽しそうです!
アバター
2011/01/16 18:09
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
リアでのスキーだったんだね~( *´艸`)クスクス
い~っぱい楽しんで来て下さい(★´・д)(д・`★)ネー
アバター
2011/01/16 01:56
いいですね、スキーツアー!

スキーはもう何年も行ってないです。
直滑降→転んで止まる を繰り返して滑ってた頃が懐かしい・・・
アバター
2011/01/15 22:44
スキーの後の温泉いいなぁ~
アバター
2011/01/15 10:34
天気予報・・見てみたけど寒そうだね。ぶるっ
アバター
2011/01/14 21:16
もう出発しちゃったよね。スキー楽しんできてね(^_-)
アバター
2011/01/14 19:28
行ってらっしゃ~~~~~い(^_^)/~
お家でごろごろしながらお帰りを待ってま~す(。・w・。)
アバター
2011/01/14 18:56
v(〃☯‿☯〃)vあぃ、行ってらっしゃいです^^
 怪我のない様に、思いっきり楽しんで来て下さいね❤
アバター
2011/01/14 18:51
楽しんで来てね^-^b
羨ましいで~~~~す^^
アバター
2011/01/14 14:31
楽しんで~

Saiは寒いトコ苦手。スキーなんて。。。絶対出来ないっっっ!!!
アバター
2011/01/14 08:35
温泉も入るんじゃろ?
アバター
2011/01/13 23:59
行っていらっしゃ~い!
めぐちゃんと一緒じゃないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.