Nicotto Town


かおりの徒然


1.13~14伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-13の運勢)

おみくじ

これ、でたのはじめて~^^

でも、なんでワンコの目は光らんの?w

いつもウルウル目で見つめてるよ^^

アバター
2011/01/21 23:14

アバター
2011/01/21 21:27
訪問ありがとうございます
アバター
2011/01/16 17:27

アバター
2011/01/16 13:02
ステプですっ♥
アバター
2011/01/16 12:58
こんにちわっ(♥Ü♥) 
ランダム訪問ですぅ♪
アバター
2011/01/15 14:57

アバター
2011/01/15 14:03
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はたくさんインするのだ♥
アバター
2011/01/14 21:39
ブロコメありがとうデス^^ あれっ!!中洲って福岡だったんですね^^; 初めて知りました^^;
アバター
2011/01/14 21:19
こんばんは お出掛けして疲れたのぉね 今起きたでつ ヘヘヘ^^こんな事もあるぉね
アバター
2011/01/14 20:53
鬼の棒レアゲットできたのかな??
おめでとう^^☆。:.*。
アバター
2011/01/14 20:22
やってません。
アバター
2011/01/14 20:08
こんばんは とっても寒い夜にぽちっと♪青ガチャ目玉出ませんね。。背景ばかりです。とほほ 明日も頑張るぞ♪

アバター
2011/01/14 20:04
こんばんは、今日も寒いですねε- (-●_-`o) 体に気をつけてください。
アバター
2011/01/14 19:53
こっちは、毎日雪でちょっとぐったりぃ
道路も混みこみで、車の運転とか疲れますぅ。
アバター
2011/01/14 19:46
今晩はただいま帰りました
お変わりありませんか?
アバター
2011/01/14 19:38
今晩は^^明日から 寒くなるみたいだね ブルブル
アバター
2011/01/14 19:36
かおりさん^^こんばんは♪今日も一日お疲れ様❤穏やかな週末になりますように^^
アバター
2011/01/14 19:19
鬼のあの棒出たんですかw
いいですねwww
アバター
2011/01/14 19:19
こんばんわ^^青ガチャ 目玉がでない~~^^;

♥(☻・ω・☻)ノSTP配達☆
アバター
2011/01/14 18:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ@@;目玉出ないのに他の物はダブリだらけw道のり長そうです
アバター
2011/01/14 18:48
こんばんは!○(=^・ェ・^=)○

朝からインフルエンザの話題が…気をつけてくださいね~!
アバター
2011/01/14 18:46
よかったね^^
大事にしないとね♪
アバター
2011/01/14 18:39
こんばんは(*^▽^*)なかなか巡回できずにすみません<(_ _)>
アバター
2011/01/14 18:33
19時から19時半 もけっこう
インしてるよ^^
でも 無理しないでね・・・
また チャンスがあればwww
アバター
2011/01/14 18:26
こんばんは

釣りのお供できずに、ごめんね

また、誘ってね
アバター
2011/01/14 18:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 週末は大荒れみたいだね~>< やだなあ~
アバター
2011/01/14 18:22
こんばんわ(゜∀。)!★只今お茶漬け食っとりますw皆さんはお茶かお湯どっちをかける派?あいはお湯~♪
アバター
2011/01/14 18:16
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/14 18:16
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
㋜㋢㋖です(〃≧ω≦〃)

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/14 18:03

アバター
2011/01/14 17:51
こんばんわぁ♥Ü▷◁*
アバター
2011/01/14 16:55
今夜は・・・ 
お釜でご飯を炊くらしいよ。
同じお米でもすごく美味しいんだ。
不思議だね♡
アバター
2011/01/14 16:35
❤(。◕‿◕)ノ゚・こんにちは!今日の青ガチャ目玉出ず(ToT)せめて髪型だけでも出て欲しい~
アバター
2011/01/14 16:26
こんにちはー1週間のご無沙汰でしたー。留守中にも伝言ありがとーございました<m(__)m>。
アバター
2011/01/14 16:20
花魁(*´∇`*)
アバター
2011/01/14 16:13
(´-ω-`)そろそろ 黒ガチャ開放か・・・
アバター
2011/01/14 16:11
(ノ ̄▼ ̄)ノ こんにちは♪気付いたら金曜日。私の周りだけ時間が加速してるのでしょうかww
老人ルックにもベストですよ!
アバター
2011/01/14 15:51
プレミアムは使ってないので「椿」は我慢します~(=_=;)
アバター
2011/01/14 14:36
こんにちは^^昨日の夜から、こたつさんと朝までお友達だった…風邪ぶり返しちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/01/14 13:32
こんにちは♪今日は金運上昇コーデで来ましたー。

ガチャ目玉の鬼の棒?ナンデ鬼の棒なのか解りません・・・
鬼ってそんなの持ってたっけ?(◔‿◔。)
アバター
2011/01/14 13:11
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/14 13:06
かおりちゃん、こんにちは♥
お天気続きで嬉しいけど、乾燥しまくり~(^^;
タイミングが合ったら、写真撮影しまひょー♪
アバター
2011/01/14 12:51
こんちは^^

今日は、タロとジロの日
南極の昭和基地に置き去りにされたカラフト犬の「タロ」、「ジロ」の生存が1959年(昭和34年)に確認された。
「愛と希望と勇気の日」とも言われてるんだって。
→ 南極物語 という映画にもなったんだよ。

ワンコの目は、光を当ててやらないと よく光らんのかも ww
ウルウルするんだよね^^
アバター
2011/01/14 12:40
狼の目光ってるかもww
アバター
2011/01/14 12:34
こんにちは☀◎_◎ステプケロ♪
アバター
2011/01/14 12:32
ハロケロー♡
秋刀魚と巻物どっちを買おうか迷ってるケロo(´^`)o ウーン
アバター
2011/01/14 12:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/14 12:15
来てみたけど・・・
アバター
2011/01/14 12:09
おはよう^^

鬼さん棒 あわすの難しいや^^

猫の目は光によって見え方が違う☆

とっても綺麗なのです^^
アバター
2011/01/14 11:22
たばこの日かぁ~

三日で一箱だから、やめれそうなんだけど、

ついつい…
アバター
2011/01/14 11:21
弁当持ってきたぞ~ あ、おかずは食っちまったけどなw(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2011/01/14 10:49
★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
末吉おめでとう
アバター
2011/01/14 10:20
おはよう

おみくじ・・なんか、ご利益がありそうだね

いつも見守ってくれるなんて、素晴らしい・・
アバター
2011/01/14 09:35

アバター
2011/01/14 09:34
(*´∀`)お久しぶりに巡回におうかがいさせて頂きました♪不定期で申し訳ありません(´∀`*)
アバター
2011/01/14 09:34
(*´ω`)/★*゚*おはようございます♪金曜日のstpです*゚
アバター
2011/01/14 09:33
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/01/14 09:21
(^〇^)おはよこざいます!☀ 雪国からくのいち参上ですww
アバター
2011/01/14 09:05
今日も、目玉出ませんでした・・・ガックリ
アバター
2011/01/14 08:59
さ~ガチャ回しに行こう、目玉出ますように。
アバター
2011/01/14 08:52
( /O`)オハヨ~ 今日の朝は寒かったです><今年初めての氷点下でした@@;
アバター
2011/01/14 08:48
今日も寒いけど・・・・ 
明日はもっと寒くなるらしいにゃん! 
困るにゃん! 
冬眠にゃん!
アバター
2011/01/14 08:33
おはようございます☆タンゴ男前~♪ネコの方が強いのかなwww
アバター
2011/01/14 08:33
おはよ^^
鬼~のパンツは、強いぞぉ~♪
アバター
2011/01/14 08:12
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス♪
青ガチャ初日、目玉は髪型だけでした^^;
アバター
2011/01/14 08:02
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 今更ですが、獅子舞マントやっと手に入れ、このかぶりものと(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/01/14 06:55
鬼さんの棒というよりも 仙人の杖みたい と僕は思ったよ。
アバター
2011/01/14 06:52
おはようございます^^
寒さに負けずがんばります✿
アバター
2011/01/14 06:43
 おはようございます
アバター
2011/01/14 05:31
おはよう^^、今回の青ガチャの初日は ドリ券のオンパレードでした。。
アバター
2011/01/14 05:28
おはよう御座います・・・ステプ
アバター
2011/01/14 04:49
ニコのおかげで素敵な君との出逢と楽しい毎日を過す事が出来てる❤ニコと君に感謝!そしてもっと深く君に☠
アバター
2011/01/14 01:50
鬼ガチャ、ついつい熱くなってサブ作りすぎちゃった@@でもコンプです^^
アバター
2011/01/14 01:20
こんばんわぁ(o→ܫ←o)vそういえば今回の青ガチャアイテムにツノがなかったね^^Pで出るのかな
アバター
2011/01/14 01:04
( ノ゚ω゚)こんばんわ
帰宅直後の駆け足巡回^^
アバター
2011/01/14 00:36
かおりんフナーw
今日は仕事で遅くなってしまいました(:_;)
ステプお届けです^^
アバター
2011/01/14 00:32
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/14 00:31
おおwタバコの日!
JTは何かイベントしたのかしら?
アバター
2011/01/14 00:18
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/01/14 00:15
青ガチャ始まったね~。今回は初日に目玉が二個出たよ^^v
アバター
2011/01/14 00:15
目玉ゼロ 青ガチャ キビシイスタートなりぃ。。。(*´ο`*)=3
↑タンゴ カワユスww
アバター
2011/01/14 00:13
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪新しい青ガチャが始まりましたね^^
おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/14 00:04
こんケロりーんw
ワンコの目も緑に光るよ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.