Nicotto Town


つぶやきrnao


獅子を喰らう。。。


前回の冬は、、、


蝦夷鹿で、盛り上がったグルメブログですが、、

今回の冬は、、

会社のハンターに初孫が、、、しかもハーフでかわいいー

なので、、、、

鹿は、無し///


だがしかぁーーし、、、

きましたよー

獅子。。。

いのしし。。。。

ワイルドないのししの、ねぎま。。。

頂きました。。

塩だけで、、焼いて食べるべし。。

との、、、事で、、、




少しだけど、、、頂きました。。

こりこり硬めのしまった豚肉って感じで、、

こくがあります。。

思った程匂いも無くて。。。


塩だけで、、充分美味しゅうございました。。。

アバター
2011/01/15 08:40
ぼたんって硬いとこはムチャクチャ硬いでしょ!鍋にしても硬い。噛み切れない。

でも美味しいんですよね^^
アバター
2011/01/14 23:09
しし鍋にするとめちゃウマw

あの味噌味のダシがいいのだ~^^
アバター
2011/01/14 20:03
なんて

ワイルド!w
アバター
2011/01/14 12:09
新鮮な肉は匂いがしないのかな?一度ぼたん鍋で食べたけどちょっと獣臭かったのを覚えてます、かわいそうだけど、うり坊のほうがやわらかいんでしょうね、山椒かけるとおいしそう
アバター
2011/01/14 08:28
猪とか猪豚とか聞いたことはあるけど、
まだ食べたことはないです・・・・
おいしいのですね(^^)
アバター
2011/01/14 07:28
猪???わしを喰うのか?旨かったかい?www
アバター
2011/01/14 07:24
おはようございます^^
いのししですかぁw
うちの地元は牡丹鍋が有名ですけどね^^
塩だけでも美味しいのは、新鮮さだからでしょうかね^^
美味しいもの食べたいなぁ><
アバター
2011/01/14 07:07
山鯨ですね

おいしいいですよね・・・野生が一番おいしい
アバター
2011/01/14 04:59
牡丹肉。。。。

スモークしても、味噌仕立ての鍋でもいけるですよぉ。

昨年の『鹿』に続いてのジビエ しばらくの間 楽しめそうですなぁ^^
アバター
2011/01/14 01:33
イノシシはボタン肉でしたっけ?確か
ワイルドだな~
でも、桜肉よりは食べてみたいかもな~
だて~家畜に近いから(;´∀`)
馬は…ちょっと…て…抵抗が…
アバター
2011/01/14 00:48
獅子肉ねぎま
食べましたか(*'.'*)
美味しそうです~
獅子も見た目は豚に似た感じですからね (ぇ
似た感じの味かなと思ってます(^ω^);




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.