Nicotto Town


つぶやき放題


花魁


花魁を頂いたでありんす♪

嬉しい~^^

でも、今所持している髪型では、これって言うのがなかったので
鬼の花魁になったでありんす・・・orz


明日課金して、髪型買うでありんす^^


本当に、本当に、ありがとうございました!

アバター
2011/01/15 07:20
じぜるさん>
衣装に負けないって言う意味では、アフロが一番にいような^^;

でもやっぱり、それ用に作られた髪型はしっくりします♪
色はずいぶんまよいました~
アバター
2011/01/14 23:43
花魁の髪型は、やはりばしっと決まりますね^^
メガネも小粋でイケてます♪

しかし・・・インパクトという点ではアフロに勝るものはありませんな^^;
どんな服にでも強引にコーデできてしまう力技は、やはりアフロならではでしょう!
(なんのこっちゃ^^;)
アバター
2011/01/14 22:21
きんきんさん>
アフロ、やっぱり可愛いですよね~♪^^
アバター
2011/01/14 22:20
ひとみさん>
うんうん、すごく嬉しかったです~♪
悩んだけど、やっぱりめがねっ子なので、かけてみました^^
アバター
2011/01/14 21:05
ピンクアフロも可愛いよ~
アバター
2011/01/14 20:25
これは、これは、凄い嬉しい頂きものやね!^^
メガネをかけても素敵よ!
アバター
2011/01/14 19:47
kanさん>
ありがとう♪
やっぱ、アフロはパワーが違いますね~♪
花魁ヘアよりも、実はむしろアフロの方が好みだったりします♪
アバター
2011/01/14 19:00
いやいやアフロもイケてますよ^^
ルフィもサンジも言ってたよ
アフロパワーをなめちゃいけない!って~
アバター
2011/01/14 16:59
メイさん>
ありがとうございます♪
意外とアフロって、応用できるなあって思いました^^
お着替え・・・何を買うか悩み中です♪
アバター
2011/01/14 15:28
アフロ・・華やかでいいですよ〜
背景とも とても良く合っています。
お着替え、期待してますね^^
アバター
2011/01/14 08:02
olivieriさん>
この衣装に合う華やかで大きめな髪っていったら、これしか
無かったんです~(笑)

髪は今日購入しようかと思っているので、お着替えしたら、
また披露しますね♪
アバター
2011/01/14 08:01
じぜるさん>
いや、この衣装に負けない華やかな髪型といったら、
これしか無かったの^^;

ガチャも節分だし、鬼の花魁って事で♪
本当に有り難うございました^^
アバター
2011/01/14 01:17
なぜ角(笑)
キレイですね~
髪型チェンジしたら見せて下さいね~♪
アバター
2011/01/14 00:25
なぜアフロ(笑)

でも妙にハマッている気も致します^^
こうして見ると鮮やかでキレイですね、お似合いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.