Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カルタしよ~♪

画像

昨日のメガ写真ですw
やったぁ!これでおおきいお猿さんをつくれます!
・・・・・・倉庫に合成できないバナナが9つになります><、

やばいです。アイリスとバナナと18個保留です。困りました~。

さて、本日のアイテムはカルタですw
ええ。青ガチャw
何故今更?って言われそう。私2月スタートだしw
実は、当時のC限定シスターをゲットするためにCコはほとんど使えずにいたの。
課金でCコゲットとか考えてもいなかったので^^;
そして、手に入りにくそうなものから集めた結果・今更カルタをゲットしたしだいですw

今年の青ガチャ、年賀状より大きいんですねw

そうそう。一子相伝も腰の部分でスカートのチラ見せができしたw
丈の長めなスカートがお勧めですw

アバター
2011/01/18 00:08
ああwなるほどw
でもリサイクルショップの入荷はあるのね!
種を単品で買えないならイタ姉さんのいうように売るしかないんですねwばななw
アバター
2011/01/17 19:13
今年の9月、火星バナナは出ないはずだよ~。(^-^;
少なくとも、去年の秋時点では、通常販売の予定はなかったみたい。
買えるとしたら、リサイクルショップの入荷になるようなことがアナウンスされてたよ。
アバター
2011/01/17 01:08
うんと、次の9月頃(?)バナナが出るか出ないかにかけて、1本待ちたいなって思ってるよw
レベル高いとメガりやすいとかそういう設定だって言うならレベルアップに使うんだけどねww
アバター
2011/01/17 01:01
写真、見に来たよ~。^^
普通サイズのお猿さんとか鉢植えを合成しないのなら、
中途半端なバナナは出荷してレベルアップに使うのはいかが?
アバター
2011/01/14 08:07
そうなのよね><;1個だけだから、割高でも我慢するから~!って思っちゃいますっつ
⇒そしてそれがメガったら笑いますw

おおお!一子相伝のイメチェンは大成功ですねww
ちなみにポイントはワイルドベストですwそれとマントで長袖効果が出ますww
アバター
2011/01/14 07:49
割高で良いから一個だけ種を売って欲しいですねw
着込まれてると一子相伝の衣装だという事に
気づきませんでした?!
アバター
2011/01/14 01:44
写真公開にせっていなおしました><;ごめんなさいww
ありがとうござますww大きいお猿さんいいんですよねーww

そうそうw同期ですもの。イタ姉さんもカルタは不所持だったのですねww
おおお。理由がニコットさんのブログに~!チェックせねばw
アバター
2011/01/14 00:41
写真が見られません……。設定変更、お願いしま~す。(^-^;

メガバナナ、おめでとう♪ 大きいお猿さん、可愛いよね♡
私も2月登録だから、カルタは少し前にゲットしました(笑)
最近の青ガチャがサイズ小さくなった理由は、ニコットさんのブログに
載っていましたよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.