Nicotto Town


にゃんタウン


猫その後・・・


足の爪が刺さるという、新年早々のケガに見まわれた
うちの、愛猫ですが・・足の方は、完治しました^^v

歯石もとってもらって、スッキリしたのですが、
ボロボロになっていた歯を1本抜いたので、
しばらくは、お薬を飲まなくてはならないようです><

飲ませるのが、結構大変なのですが・・・、仕方ありませんね^^;

それにしても、歯の方が無事に終わって良かったです!

アバター
2011/01/15 21:44
うんうん、猫にお薬飲ませるのって、たいへんです。><
脚の怪我、治ってよかったですね。
アバター
2011/01/14 23:11
にゃんこちゃん、足の完治おめでとうございます^^
歯もきれいになってよかったですね。
うちの子は自然と牙の一つが抜けましたが、しばらくは食べにくそうでした^^;
もう少しお薬がんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.