Nicotto Town


毎日・たろちゃん


青ニコガチャ(無料)「第23弾」~初日の結果~


春めき市松・・・・・・・・2

青鬼さんリング・・・・・1

鬼さん太鼓ブレス・・・1

鬼さんの棒・・・・・・・・1

ドリーム券・・・・・・・・・2

雪どけ散歩道・・・・・・1

鬼さん太鼓ピアス・・・1

福袋豆・・・・・・・・・・・・1

(*´ェ`*)かなり満遍なく出てくれたようです。
特に鬼さんの棒が初日で出てくれたのは
(*´ェ`*)嬉しい・・・。

アバター
2011/01/14 22:37
背景出ているのがいいな~。
最近、背景の出が悪くて…。
明日も頑張ります!!
アバター
2011/01/14 20:09
今日鬼さんの棒出てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

でも、私の目には魔法使いの杖に見えてしまいます^^;
・・・で、こんなコーデにw
アバター
2011/01/14 18:59
また今回も苦戦しそうですwwダブリばっか!!

鬼さんになれるのはいつ?!
アバター
2011/01/14 15:56
鬼さんの棒 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1番棒が欲しいですよね? パンツは まあ だけど
ズラはね~・・・・・
でも 今日ズラ出ちゃいました。。。
アバター
2011/01/14 14:31
すげー鬼に木棒…見た目、杖かと思ってました。アクセサリ3種+背景1+ドリ券6枚ゲットです。…
とほほ♪;;♪
アバター
2011/01/14 09:34
今までの鬼コーデと合わさるとより鬼っこになれるのかもしれないですね~(◕‿◕✿)
パンツだけだと・・・微妙w
アバター
2011/01/14 09:30
下駄かわいいですー。完璧な鬼になっておいでですねー。もうがちゃではなく、そっちに魅了されまくりですよー。(*^。^*)
アバター
2011/01/14 01:15
目玉の鬼さんの棒おめでとうございます^^

たろうちゃんの服は・・・2年前のですか・。・?

私は、1つも目玉出ませんでした
明日頑張ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.