Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


平和の祈り


神よ、私を平和の道具とさせてください

私にもたらせてください

憎しみのあるところに愛を

罪のあるところに赦しを

争いのあるところに一致を

誤りのあるところに真理を

疑いのあるところに信仰を

絶望のあるところに希望を

闇のあるところに光を

悲しみのあるところには喜びを

ああ、神よ、私に求めさせてください

慰められるよりも慰めることを

理解されることよりも理解することを

愛されるよりも愛することを

人は自我を捨てて忘れてこそ

自分を見出し

赦してこそ赦され

肉体が死んでこそ

永遠の命に復活するからです

          Esther Bouquerel

アバター
2011/01/14 12:31
彩様、コメントありがとうございました♪

エスペラント語のテキストに掲載されてたんですね。

これは最高に美しい祈りだと感じております。
アバター
2011/01/14 07:39
なつかしい~と思ってコメしました。

昔、エスペラント語(挫折したので全く覚えていません)のテキストに載ってました。

これ以上にすばらしい祈りの言葉ってめったにないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.