Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板②⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/01/21 21:40
ななりんへ

へっ?12時までニコタするの?
まぁ~明日お休みだからぃぃかぁw
ななかちゃん・・・ピグの登録できないの?
そんなムズくないのになぁ(。・w・。)
アバター
2011/01/21 21:38
もいちゃんへ

Cコインアイテムならいつでも
メルモに言ってきてチョ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
あまりぃぃのでなくてゴメンw
アバター
2011/01/21 21:37
笑莉ちゃんへ

確かにニコタ飽きる時もあるよメルモも♪
でも・・・メルモの場合ニコタにINしないと
1日が終われない←ほとんど病気w
笑莉cのペースでやればぃぃと思うよぉ❤
無理してやってもニコタ~~
つまらなくなるダケだからbb
アバター
2011/01/21 21:33
詩唄ちゃんへ

えええええ~~~
インフルエンザだったの??
今日は薬飲んで早く寝た方がぃぃかもよw
習い事って~いくつやってるの?
親にむりやり行かされてるとかじゃないんだぁ♪
メルモはけっこう無理やり生かされてたよ(☍﹏⁰)
早く熱下がるとぃぃねぇb
アバター
2011/01/21 21:27
io❤ioさんへ

今日は先生に勉強を一切しないようにと
言われましたw
なのでニコタで少し楽します(=^ェ^=)
月曜日が試験なので~今までやった
簡単な復習だけしたいと思います❤
アバター
2011/01/21 21:24
ミヤコさんへ

コンプするまで回すと破産します(☍﹏⁰)
ミヤコさんのお役に立ててよかったw
アバター
2011/01/21 18:51
今日は12時までおきるぞーー
アバター
2011/01/21 18:26
3個もくれるとわ・・
ほんとありがとね!

てか壁紙欲しかったんだよ!ありがとを><!
巫女さん高いのにありがとね
アバター
2011/01/21 17:36
名前:かえないよっ♪

ピグできない

あぁーーーー

怪盗より
アバター
2011/01/21 16:41
なんだか 最近イン率減ってきてる方が
多くなってるねェー|ω・`)
もぉ 泣きそうだよ… うちもニコタ放置しようかな。
なんだかニコタつまんなくなってきたわ…↓↓

話題もなくなってきたし…っていうか
毎回ぇみは つまんない長文をすみません。
迷惑だったら 言ってくださいな。
逆に言ってくれた方が 楽です…。

アバター
2011/01/21 12:46
コンニチハ♪
今日は朝からえらくて、熱を計ったら37度ありましたww
病院行ったらインフルでした♥←

はい(。ノ□`q。)
いっぱい習い事してます↓
疲れます・。 。・゚(p′∧`q)゚・。←

スケート‼‼かっこいいです(●'ェ゚●)ノ

部活ですか(♥Ü♥)♬*
私にはまだまだ遠い話だな(笑)

ピグですか*+.♡(*'v`pq).*o♡
アメーバピグのことですよね?
わたしはやってないです(´・ω・)

あはは(●´∀`●)
でも時間が足りないって思うことは、
楽しいくて幸せってことですよね♥
アバター
2011/01/21 07:02
おはよぅーめるもちゃん!!!

ふむ!5時~8時30まで塾なのねぇ^^
三年生になるとー部活ないからー早い時間帯でも
だいじょぶなのね~~♪

いよいよ来週か★
だいじょぶだいじょぶーめるもちゃんならやれるよ!
ふぁいとぅ=====(^0^)
アバター
2011/01/21 00:41
メルモちゃん
どうもありがとうね~~。。
目玉2品以外は揃ったので
回すのやめました。
全品コンプは大変だもん。
おやすみなさい☆彡^^
アバター
2011/01/20 23:01
もいちゃんへ

そうなのだぁ><
もいc達も~今年は受験生って
呼ばれるんだよんw
アバター
2011/01/20 22:55
そっかあ!
受験なんぢゃなあ!
頑張れ~><
アバター
2011/01/20 22:02
ミヤコさんへ

昼間は太陽が出てれば
けっこう暖かだけど風ビュービューの時は
体が凍りつきますw
ミヤコさん~ありがとうござぃます❤
アバター
2011/01/20 21:47
少し外出するつもりが数時間歩いてヘトヘトになったw
いつも来てくれてありがとうね^^
アバター
2011/01/20 21:35
ななりんへ

ななかちゃんピグはどうなった?
ミサキちゃんともピグやってるみたいで
この前~友達になったよ(ピグで)
怪盗:なななななななななななななななななななか?
名前変えるの??
アバター
2011/01/20 21:33
笑莉ちゃんへ

メルモも今回の白ガチャで破産><
でも明日課金するのだぁw
インフルエンザでニコ友の弟さんが
亡くなっちゃたんだよぉ(p≧~≦q)))”
もともと何かの病気だったんだけど
インフルエンザかかちゃって
それが原因で亡くなちゃったみたいで(昨日の話)
当分~元気になれそうもないなぁ・・・その子><
アバター
2011/01/20 21:27
詩唄ちゃんへ

いっぱい習い事してるんだぁw
メルモは英語・数学・国語の3教科の塾だけ><
小6の時まではスケートしてたけどb
中学なって部活に入ってから辞めちゃったw
メルモはニコタとピグを1時間くらいで
やってるよん❤時間が足らな~~~~ぃ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/01/20 17:11
しさしのィンだぁーーーーー

訪問
お水:stpだよっ

怪盗:なななななななななななななななななななか:より
アバター
2011/01/20 16:41
ヾ(*´・з・)ツチャッチャチャースwww

ぃぁー最近のP物かわゆすですねっ↑↑
いいなぁぁーw
僕も課金したいけど なんていうか・・・
めんどくさいっす(ぁ

今肉まん食べてるんだよォォ 市販のbb
コンビニよりおいしぃ・・・(ぇ

今日うちのがっこー6人休み違うクラスも 6・5人休みです。
インフルエンザが流行ってるらしいww
ぇみは 別にインフルなったことないので、よくわからんが・・・
とりあえず頑張れ(
アバター
2011/01/20 16:13
こんにちゎ♫
今日はピアノです♥
たぶんピアノでは、楽譜を貰えます♡*+楽しみです(。・ω・)ノ゙

そうですよb
水泳教室です♥♥

ピクミーは、
ピクツリーってゆう木を育てたりします(●'ェ゚●)ノ
でもニコタのが色々できますぉ(♥Ü♥)♬*

はい♥*+。たくさんやってますb
2時間で頑張ってやってますwwwww
アバター
2011/01/19 21:39
綺更さんへ

こちらこそありがとうです❤
メルモはピグでは90%は釣りなんですw
アバター
2011/01/19 21:37
笑莉ちゃんへ

スナック系のお菓子は夜食べると
太るっていうけどメルモは
食べまくりなのだぁ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
塚・・・家から30秒のとこに
コンビニがあるのも悪いのだけどもw
メルモの学校は女子校みたいなもんだから
ほとんどが嵐とかジャニーズの話なの(・o+)
アバター
2011/01/19 21:32
詩唄ちゃんへ

プールのテスト???
水泳教室とかのかなぁw
ピクミーもニコタみたいなやつだよねぇ❤
そんなにいっぱいやってるんだぁ♪
塚・・・時間足らないでしょう(=^ェ^=)
アバター
2011/01/19 21:28
io❤ioさんへ

車のことはメルモあまし~わからないんですが
軽自動車って小さいからブツカルと
危ないってことかなぁ・・・
じゃ~io❤ioさんはメルモと同じ
チャリってことでε(*◕‿◠*)з
気分転換っていうかニコタINしないと
1日が終わらない感じでw
アバター
2011/01/19 21:24
ミヤコさんへ

メルモは5回目でハムスター出ましたw
だぶったらミヤコさんにプレしようと
今日も5回やったんですけど出ませんでした><
目玉はこれ1つだけで終了ですε=(・ρ・*) フゥ
アバター
2011/01/19 17:35
ピグ友になってくれてありがとう!!

ピグでも会えたらいいね♪
アバター
2011/01/19 16:11
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

お腹すいたわぁぁぁ・・・お菓子なにもない。*゜(PД`q゜)゜*。
後でお友達と買ってこよう。
ぇみはねプリッツが好きだよbb あとトッポとプリングス(♥´³`♥)
もぉ菓子の中では神ですよねww
じゃがりこもハマるよね☆ うちの学校では毎回
先生と交換のーと的なのをしなきゃいけないので
ぇみは書きました。 KARAと少女時代どっちがすきですか と。
そしたら どっちともいえないけど どちらも足がキリっとしていて 
キック力がありそうですよね、と書いてありました。
そしたら うちのがっこーの生徒会長爆笑←
俺も質問書こうと 言いだして 書き始めた生徒会長。    ぇみはその人ののーとをみると
こう書かれてあった。 AKBよりKARAや少女時代が好きなのはなんでですか?
そうすると   「AKB24はよくわからないが KARAなどは魅力的です」と書いてありましたね。
24ってなんですか 研究生もいれて100人以上もいるというのに なんでそんな少ないんですか 
24ってどこのチームですか。    ちょっと ピキってきましたねwww
どうやら ぇみの担任はKARAや少女時代のような綺麗な足に蹴られたいらしい。
ドMですねぇぇぇー( ´ー`)フ  まぢないわー。
アバター
2011/01/19 15:51
コンニチハ(。・∀・)ノ゙
今月最後の水曜日は、プールのテストです><
受かるか不安だけど頑張ります‼

はい!(笑)
私はいろんなゲームしてますよ(●'ェ゚●)ノ
@ゲとか、メロパとか、ピクミーも‼‼‼

そうなんですか!
知りませんでした(●´∀`●)

はい(。ノ□`q。)
非課金者です↓
アバター
2011/01/19 08:12
もーにこ禁止令出したのにぃ~~ww
でも気分転換もひつようだよね?!
ふふ^^

軽自動車~本当燃費いいんだよねぇ♪
でも運転ヘタだからーぶつけた時怖いww
それとさーふぃんの板が乗らないの~~>-<;

お勉強がんばるんだよぅ*。(o'∀')b
アバター
2011/01/19 03:29
メルモちゃんいつもありがとうねぇ^^

訪問が飛び飛びになってしまってます。
あ~^^肩のせハムちゃん可愛い~^^
白ガチャも始まって目玉は銀のフォークが出ただけ
あとは、ダブリっぱでしたw
肩のせ可愛いから もう少し回そうかと思ってる^^;
アバター
2011/01/18 21:52
詩唄ちゃんへ

詩唄cもかぁwワラ♪
メルモはPCはニコタくらいしかやってなくて
ぁぁ~ちょぃピグもやってるけどw
千葉は日本一降らないかも(*´・ω・)ノ・゚・
そっか・・・非課金だったんだねぇ><
アバター
2011/01/18 21:27
私もニコタ病・・いや、
PC病でs(((((((((

ですよね!とくにハムちゃんが♥
目玉のフォークとかホントに目玉!?ってかんじですよね*+。

回したいけど非課金者―ヾ(◆'∀`*)ノ←

私は愛知県ですっ(♥Ü♥)♬*
いっぱい降りますたぁ*+.♡(*'v`pq).*o♡
千葉なんですか!!
千葉って降らないんですね↓
アバター
2011/01/18 20:59
詩唄ちゃんへ

今回の白ガチャは全てぃぃかもw
てヵ・・・目玉のフォークはいらない♪
今回の白ガチャは回さねば(`-^*)ー☆
雪は関東以外はいっぱい降ったみたいだねぇb
千葉っていつも降らないんだよなぁムカッ!
アバター
2011/01/18 20:52
笑莉ちゃんへ

AKB大好き派と大嫌ぃ派に
メルモのクラスは分かれてる感じw
メルモはどっちでもない中立なんだけど
よく大好き派と大嫌ぃ派とが
ケンカしてるヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
担任は女性なのでキムタクが好きみたぃbb
メルモの担任はぃぃ先生だから大好きだよん❤
アバター
2011/01/18 18:57
(。í _ ì。)こんばんわぁ♥
今日から白ガチャ11弾始まりましたね(。・ω・)ノ
ハムスター可愛いです♥

いっっ1時間でっっっ!?
すっごく早く消えちゃいましたね(笑)
そうなんですか!
私のお家の方はたくさん降ってました(●'ェ゚●)ノ

甘くてすぐに口の中でとろけちゃいます^p^
アバター
2011/01/18 17:19
ちゃぁぁぁぁーっす(●´艸`)

ぁー巡回めんどくせ、
どうせお返しは来ないのにと 舌打ちするばかり
こんな僕を許してくれ。
今じゃがりこ食ってる( ´ー`)
おいしーよbb
今日ね、先生が授業中
「○○(ぇみ)さんは好きなアイドルとか歌手いますか?」
…AKBとか好きですけど。
「へぇーあの可愛くもない 集まりねぇ」
(。-`ω´-)ピキ   
「私は KARAとか好きですよ 美脚だし」←ちなみに男です。
足ですか 変態ですか?
「(顔真っ赤になる担任) そんなんじゃないですよー ハハハ」
(AKBナメテンノ) あ。そうですかー 先生はアレじゃないんですか?
時代の早さについていけない感じですか それも
そうですよね 先生57歳ですもん
「○○(えみ)さん きついこと言わないのーハハ」
(シンジマエ)  

まぁ それで終わったんだけどもww

先生うざくね?
アバター
2011/01/17 23:50
さつ林檎ちゃんへ

あんがと~さつ林檎c\(^O^)/
ああ~そっか~さつ林檎cは中2だったのかw
メルモとタメだと思ってたからbb
高校マダ決まってないって昨日聞いて
ビックリしたよぉぉぉ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
高校でバレーやるんだぁ
やっぱバレー強い高校入りたいもんねぇb
まだ時間あるから~ゆっくり決めればぃぃさぁ❤
アバター
2011/01/17 23:22
こんばんわぁ~

受験ですか!頑張ってください!
きっとメルモちゃんなら大丈夫(●^o^●)
頑張って来た成果を出してね

うちも今年は受験生だぁーー
こないだの冬休み明けてストちょっとダメだったんだよなぁ><
これから挽回して最後のテストに備えなきゃ!

うん。。。。
まだ、高校決められてないんだぁ・・・
高校でもバレーしようと思ったら、ちょっと遠くに行かなきゃなんだ
だから、今迷ってて(;一_一)
今年の夏は高校めぐりじゃ!!

最後に!
メルモちゃんにとびっきりの桜咲け(^◇^)
それでは~おやすみなさい
アバター
2011/01/17 21:52
まなちゃんへ

今日もあんがとぉぉぉ~~
あとで~訪問するよん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/17 21:51
うさぎさんへ

はい♪ありがとぅござぃます\(^O^)/
毎日~塾に行った成果と
夏・冬講習の成果を出し尽くしますwww
体調管理も気をつけますねぇ❤
ェィ!ェィ!ォォォ~~~(=^ェ^=)
アバター
2011/01/17 21:47
詩唄ちゃんへ

メルモのとこも雪は1時間で全部
消えちゃったよw
てヵ~ほとんど降ってないからε(*◕‿◠*)з
そそ♪カニの刺身って甘いんだよねぇ❤
アバター
2011/01/17 21:44
笑莉ちゃんへ

笑莉cも今年からは受験生って
呼ばれるようになるんだよぉw
義務教育化はまだ先なんじゃないかなぁ・・・
てヵ・・・義務教育になっても
高校の受験はなくならないんだよん(`-^*)ー☆
メルモと時間帯が違うって言うのは
メルモINするの毎日~塾が終わってからだから
遅くなると~この時間なの(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2011/01/17 21:38
Rayちゃんへ

そうなの><ついにキターーーって感じです
とりま~全力で試験にのぞみます(・o+)
メルモは中学受験もしたんだよん❤
風邪を引かないようにガンバりますw
アバター
2011/01/17 21:35
ミヤコさんへ

おやすみぃなさぃ~と思ったら
メルモ今INしましたw
アバター
2011/01/17 19:57
すてぷっちゅ chu♥(人´3`)⌒♡
アバター
2011/01/17 18:59
メルモさん、いつもありがとうございます^^
いよいよ受験始まるのですね!
今まで頑張ってきた自分を信じてベストを尽くせますように
北の空の下で祈っていますよー^^
体調には、くれぐれもお気を付けくださいね!!
アバター
2011/01/17 16:00
ハローv
今日はたくさん雪が降りました♫
昼まで雪積もっているかな?と思ってたら昼には溶けちゃった(泣)

あはは^^
友達としゃべるのは楽しいですよね(◕‿◕✿)

カニの刺身って甘くておいしいですよねb
アバター
2011/01/17 15:40
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

そろそろ受験の時だねー|ω・`)
ぇみは2年生でよかったーナンテ変なこと考えてたら
今年ウサギ年ぇみは受験生です(´っω・。`)
今年からかな?来年からかな?高校って義務教になるんでそ?w
違ったらゴメン でもテレビでやってるのを見たのです。
今日学力テストやったら なんだかんだ簡単だったw 
多分みんなも分かる ↓↓
ひらがなに直す問題
 ボタンを押す 避難訓練
漢字にする問題
 数学のしょうめいを問く 二まい  
などなどww 簡単でしょ?w これはさすがに  ねぇwww

そして今日起きた時間はね 8時30分w 
学校では もう朝の会終わっている時間。
起きた瞬間。。。
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!! やばああああああああああああああああああああいビクゥッ∑(OωO )
って感じですね。 んで用意して学校についたのが8時45分www
まぁ、そんな感じですねwww
あと 今日テスト集めるとき列の後ろから集めるんだけど その人がなんと うちが好きだった人だったから
めちゃ 気まずかった…↓↓  そんなこんなで 今日はこんな感じでしたwww

メルモちゃんとは時間帯がずれるのか なんで?ww
アバター
2011/01/17 07:02
とうとう訪れましたね「試験」
高校の試験は、人生で最大の重要性がありますよ
次は就職難ですが、追いといて

この試験がんばれるように、風邪などひかないでくださいね
アバター
2011/01/17 01:03
うんうん^^
応援してるよ~~^^
おやすみなさい☆彡^^
アバター
2011/01/16 23:57
ミヤコさんへ

24日なので実際はマダなんですけどw
でも1週間後には受験だと思うと
のんきなメルモも震えが←ォィ寒いからだろうw
でもガンバった成果を出し尽くします(`-^*)
アバター
2011/01/16 23:53
雪降って家の前が真っ白よ~(寒っ
来週には、とうとう受験の日が来たのね。
今までお勉強頑張ったもんね^^
寒いから暖かくして 頑張ってきてね。
アバター
2011/01/16 21:57
io❤ioさんへ

io❤ioさんありがとうござぃますペコリ♪
でもニコタする時間はメルモにとって
ストレス解消なので\(^O^)/
今日も6時間~勉強してからニコタを
楽しんでるんですウキャ❤
アバター
2011/01/16 21:08
今日もさみかっったぁぁぁぁ~~ww

いよいよ受験ねぇ(>-<;)
体調整えてね!!!!!!

こちら湘南もーぴかぴか~の快晴だったよぅ♪
めちゃ冷えてるけどww

めるもちゃ~ん
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト
試験がんばってねぇ・:*:♪・゜'☆

返事コメ不要です・・・巡回もお休みしなさいよぅ~w

アバター
2011/01/16 20:25
もいちゃんへ

はじめてのおつかいは
笑いあり涙ありだねぇ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/01/16 19:23
初めてのおつかい見た見た~
アバター
2011/01/16 19:17
僕ドSちゃんへ

みさきc~サンキュー\(^O^)/
みさきcのプログにメルモのID
書いておくねぇ♫♬♫♬
アバター
2011/01/16 19:15
詩唄ちゃんへ

メルモは今日は11時~5時まで
友達ちと勉強してたぁ(・o+)
3人でやってんだけどスグに脱線して
話に夢中になって勉強にならなかったw
前に~カニの刺身って食べた事あって
その味が忘れられないの(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/16 19:11
まなちゃんへ

アメピグやってるんだぁw
携帯から出来るからやってる子
最近多いよねぇ❤
メルモは3月には携帯買うじょ~w
アバター
2011/01/16 19:09
奈央ちゃんへ

ぃぃなぁ~雪www
千葉はホント~~雪が降らないで
ごじゃる(。◣‸◢)ノ
寒ぃけどガンバだねぇbb
アバター
2011/01/16 19:08
笑莉ちゃんへ

メルモもニコタINする時に
めんどくさいって思う時はあるけど
(塚・・・パソコンやるじたい♪)
ニコタ初めて1年半なるけどINしないと
1日が終わらなぃ気がしちゃてて←ほとんど病気w
メルモは塾とか勉強が全部終わってから
INしてるので時間帯が笑莉cと
あまり合わない時が多いかもねぇ(☆^-^☆)/♪
アバター
2011/01/16 19:01
綺更さんへ

綺更さんのプログにメルモの
ID書いて置きますねぇ❤
アバター
2011/01/16 19:00
さつ林檎ちゃんへ

へっ?まだ受験する高校が
決まってないってこと?
第一希望の高校はやっぱ見に行った方が
ぃぃと思うよん(`-^*)ー☆
メルモは第一、第二希望の高校は見に
行ったよん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/01/16 18:57
io❤ioさんへ

変な学校ではないんですけど
伝統あるっていうか歴史があるというか
全てが古い(ボロ)だったので
大地震でも来たらスグに倒れると思いますw
姪っ子さんの言うようにトイレが
怖ぃのはメルモもイヤですε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/01/16 18:54
アメピグやってるならID教えてね♪
アバター
2011/01/16 18:53
こんばんゎ(๑´→ω←`๑)

今日はステプを持って参りました♥

これからもよろしく
アバター
2011/01/16 17:29
(。í _ ì。)こんばんわ✿
今日はショッピングモールに行ってました♥外は雪で寒かったです(^^;)

カニとぉっても美味しかったです(◆'∀゚)ノ
カニ料理づくしでした(^^)v

いぇいぇきっと上手ですよ((((((タヒ

カニたくさん食べてきましたよ(●'ェ゚●)ノ
メルモさんもカニ好きなんですね♥
アバター
2011/01/16 14:55
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 自動ドア
最近アメブロにはまりだしたまなです♡

すてぷっちゅ chu♥(人´3`)⌒♡

学校がんばってね(゚∀゚)ラヴィ!!
アバター
2011/01/16 12:10
今は雪が降っています(^^♪
寒いですね><;;
風邪には気を付けてください(●^o^●)
アバター
2011/01/16 11:05
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

なんつーヵ最近 巡回めんどくなてきた(ぁ
でも みんなに素敵をお届けするために
今日も頑張っています☆ミ

今日も暇やなぁw ぃぁでもすごいいい天気だから
出かけたい気もするんだがのぉー・・・|ω・`)
一人でお出かけっつーのも なんかいやだなww
なんかいい事無いのかよーw ニコタの友達をもっと作りたいけどなぁ・・・
ぉし 今からカフェでも行ってくるか(´・ω・`)
みんなインしてたら おいで!(
絡もうよwww いなかったらごめんねww そんときは 死んでるかも ぇみが(*☉౪ ⊙。)

社会簡単かぁー・・・あんな暗記量多いのにw
ん、ぇみは餃子の満州が好きだなw
アバター
2011/01/16 10:29
アメピグしてるんですね♪

IDぜひ教えてください!
アバター
2011/01/15 23:22
高校みにいったんだぁーー!
やっぱり、高校見に行っといた方がいいよね・・・・
まだ、ドコも高校見に行ってないんだぁ~
というか、まず高校決めなきゃなんだけど、
うちが住んでる地域あんまりいいとこないんだよね(;一_一)
アバター
2011/01/15 22:06
姪っ子も第一希望の公立~
見にいったらー
めるもちゃんと同じこと!言ってたww

なんでもトイレがおばけ出そうぅぅ~なんだってw

やっぱ今の若いものはw綺麗な学校がいいのねぇ^^
アバター
2011/01/15 19:36
笑莉ちゃんへ

カインズホーム?なんだろうwワラ♪
餃子は王将の餃子が1番うまうま(๑◕‿◕๑)
家で作る餃子も美味しいけどbb
やっぱ王将の餃子には勝てない\(^O^)/
社会ってメルモにとって簡単だから
好きなのかもwww
アバター
2011/01/15 19:30
まなちゃんへ

今日もあんがとぉ~
あんみつって2年くらい食べてないかもw
アバター
2011/01/15 19:27
にゃーーごちゃんへ

訪問ありがとう❤
同じ県なんだねぇ(・o+)
あとで訪問しに行きますw
アバター
2011/01/15 19:24
詩唄ちゃんへ

カニいいなぁ~~(=^ェ^=)
やっぱタラバガニは肉厚でウマウマ❤
メルモは字は下手だよんw
よく読みにくいって言われるしウヒャ♪
カニいっぱい食べて来てチョb
アバター
2011/01/15 19:20
humikaちゃんへ

いいのだぁ>∞(^ー^)∞<
アバター
2011/01/15 19:19
ななりんへ

おk~~後で訪問❤
今日はななかちゃんいるかなぁ・・・w
アバター
2011/01/15 19:18
奈央ちゃんへ

週末も勉強のあらし><
ニコタが唯一のストレス解消なのw
アバター
2011/01/15 17:42
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

こんばんわかな?ww
今日はね、お母さんとお出かけしたぉ☆
カインズホーム行ってました(
んで 明日はね、餃子作るんだbb
水餃子でもいいけど(♥´³`♥)

にゃーんwww
…話題ないのぅ・・・ 最近暇なんだよねww 絡んでェェェーw

ぇー社会好きなのー?ww
意外だね・・・www

眠くなるしーw
アバター
2011/01/15 13:15
すてぷっしゅ凸凹 o(°▽°)/  ポッチン*。
まっちゃあんみつ食べてる(๑・◞◟・๑)♡
アバター
2011/01/15 11:59
メルモさん!
わたしも千葉県が出身地です!

アバター
2011/01/15 11:05
ぉはょぅ♪
今日は私のおばあちゃん&の結婚50周年の日なので、
今日はカニを食べに行きますヾ(・∀・*)ノ

へぇ!そうなんですか!!
メルモさんって字うまそうです(◆'∀゚)ノ

私は8の字苦手だけど、
メルモさんならできますよ~(●'ェ゚●)ノ
アバター
2011/01/15 09:40
いつも訪問アリガトウ
アバター
2011/01/15 09:39
はいれるように・・・しました
アバター
2011/01/15 01:14
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))訪問ですヽ(。ゝω・)ノ☆
楽しい週末を(^^♪
アバター
2011/01/14 22:52
ミヤコさんへ

今回の青ガチャは髪型くらいしか
ほしくないですw
朝~超~寒ぃので布団から
なかなか出れません(。・w・。)
ミヤコさん~ありがとうござぃます❤
アバター
2011/01/14 22:49
ななりんへ

そうだよん塾w
さっき帰ってきたよん(・o+)
アバター
2011/01/14 22:49
詩唄ちゃんへ

習字やってるんだぁ♪
メルモも小3までやってたけども
日曜日だったんで遊べないから辞めちゃったb
なるほ・・・8の字ってそ~ゆ~のかぁ❤
なんか説明聞いてるだけでムズかしそうだぁ(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/01/14 22:45
笑莉ちゃんへ

薬が効いたみたいだねぇ❤
よかった02(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
楽な曜日ってあるよねぇメルモは
月曜日が超~~ラクなのだぁ♪
笑莉cは社会がキライなんだぁ~
メルモは社会好きだけどなぁw理科が大キライ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/01/14 22:39
ななりんへ

ななかちゃんが1コメだぁ♪
フリマ~ガンバってるから~
あと2~3日まっててねぇ(・o+)
アバター
2011/01/14 22:19
こんばんは^^
いつもありがとうね~。
今回の青ガチャは髪型が可愛いかな^^
毎日寒いねぇ・・風邪ひかないようにね^^
アバター
2011/01/14 21:56
また

訪問だよ

(今日は塾なの)?
アバター
2011/01/14 19:31
こんばんは♥
今日は習い事の習字が展覧会でした(◕‿◕✿)
友達とお菓子を食べたりして楽しかったです♡

回ってる大縄を8の字に通り抜けるんですよ^^
説明へたですめません・。 。・゚(p′∧`q)゚・。

髪型あたってすっごい嬉しいです(∞・ω・p嬉q)◆+゜
たしかにww
アバター
2011/01/14 16:53
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

昨日寝る前に薬(パブロン?)を3じょう 飲んで早めに寝ました。
そしたら朝はとてもいい調子でしたb今日絶対学校行きたかったので
とても嬉しかったッスb なぜ学校行きたかったかって?
クラスの男子に熱大丈夫?って聞かれたのと 科目がね
1道徳(楽でいいb)
2美術(班が好きだった人と同じだからb)
3体育(バスケb 得意だったからb それに今日体育で3連勝で優勝を手にしました。)
4数学(嫌いだけど まぁいいやw)
5理科(面白い大好きな先生だから)
6社会(嫌いです ハイ)
まぁそうゆうことなんですけども(Ő‿Ő✿)
今日は美術でギザ爆笑しましたww 友達が面白いしww
まぢつぼw

そんなこんなで今日はとても楽しかったです(●´艸`)
みんなご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

痩せる気分っていうのは
痩せるくらい辛いって意味だよン。
アバター
2011/01/14 16:51
1コメ  
ゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やった



訪問:お水:stpだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.