Nicotto Town


さくちゃん


フガー

家に居れそうで居られないw


昨日も朝から車検のためトヨタに出かけてww

その後幼稚園のママ友とお別れ会の相談してて、昼にダンナ帰宅してきてwww

その後郵便局&銀行めぐりしてw

幼稚園に行って、スポーツクラブの見学して・・・終わったらクリーニングをとりにいってww

しまいにゎww夜ご飯を食べに行ってしまったwww




今日も暇かなぁ?って思ったけどww

掃除してなんだかんだしてるとwww

車検が終わって車を取りに行かないとだしwwその後wwダンナお迎えしないとかなぁ?

はぁww意外とwww家に居るようでww居ないwww

アバター
2011/01/14 16:32
みちゃサン

グハッ忙しいようで暇ってwww

まー、無事車検ゎ終了したが。

とりあえず喉痒いw
アバター
2011/01/14 16:31
かばこ


グハッ一応頑張ったw
アバター
2011/01/14 16:29
忙しいのはいいことじゃ(*´Ι`)b
あたしは忙しいようで暇じゃ(¬w¬*)ウププ
アバター
2011/01/14 09:37
お忙しいようですなぁ~

がんばりなさいww
アバター
2011/01/14 09:28
りな

アタシ、わりとヒッキー好きかもって思う瞬間あるぐらい、家に居たい時あるんだよねぇ。
でも、そーいう時に限って家に居られないのよ。
今日も久しぶりに布団干して家中掃除するぞーって意気込みだけど・・・・布団干して・・・
洗濯3回回して・・・・そしてやる気がなくなってしまった罠よw
アバター
2011/01/14 08:43
んまー!ぃぃじゃないの。
あたしはずっと家の中。
ないものねだりしてしまうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.