Nicotto Town



食べたくなるもの


この冬に・・というより
毎朝・・食べたくなるものについて 書きます^^

お好み焼き!
NHKの朝ドラで、おのみっちゃん  焼くお好み焼きが食べた〜い
今朝のドラマでは、鰹だしのきいたロールキャベツが登場。
これも食べたくなりました。。。
今夜は、ロールキャベツに 決定 !!



青ガチャ23弾きのう・きょうの結果
目玉の鬼パンツ     1 本日ゲット!
ブレス         4
ピアス         1
福豆袋         1
ペンダント       4
ソックス        2
背景          4(ダブり無し^^)
ドリ券         3(もっと出たような気がするけど〜〜)

アバター
2011/01/15 20:58
まなかさん
私は、残るは....あと 三つのアイテム:目玉ふたつと、カミナリペイントです。
3日目にしてはいろいろ揃ったので、
今のところ 余裕で楽しんでいます♪
アバター
2011/01/15 20:51
杏花さん
カレー味のロールキャベツは、まだ作ったことがないです。
おいしそうですね。
また一つ 新しいヒントを ありがとうございます^^
アバター
2011/01/15 20:44
sakuyakoさん
朝からじゃね〜〜
朝、ドラマを見て、、
お昼か、夜に・・食べたい、と思うわけですよ^^
明日のランチこそ・・お好み焼きにしようと思います。
アバター
2011/01/15 20:40
旅人さん
かつお節とお醤油・・美味しそうです。
ぜひ 食べてみたいと思います。
あっさりしていて、何枚でもいけそうですね^^
アバター
2011/01/15 20:18
鬼パンツおめでとうございます!
私は今日、また杖が出ましたけど、他の目玉はまだです~。
でも全くでなかった前回よりは、ぜんぜんいいです^^
アバター
2011/01/15 06:28
いいですね~お好み焼き!
今日のお昼はこれにしようかしら?
ロールキャベツ、うちではカレー味のが人気です~
アバター
2011/01/14 22:55
朝から お好み焼きとは、胃がもたれそうですね(笑)
アバター
2011/01/14 20:58
メイさん、お好み焼き、僕は和風のお好み焼きが好きです。
鰹節とお醤油で…

一度お試しくださーい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.