Nicotto Town



介護を放棄するとき

こんにちは。
っていうか、今年の予定なのですけど、特に決まっていないです。
私は、福祉系というか、なんというか、施設とかのかかわりを望んでいたのですけど、なかなか上手くいかないことも多かったです。
まだ、完全にあきらめているというわけではなく、これからも、少しずつやっていこうと思いますよ。
やはり、子育て手伝いとか、やってみたいし、介護は必要になるからです。

約11年前になるけど、ホームヘルパーの資格をとろうと思って、ニチイ学館の講座を受けていたのですけど、資格をとるのに失敗したんですよ。
それで、「あなたには介護はできない」といったことを言われてしまったんです。
何のために約7時間・10日近くのスクーリングに通ったのか……、とか思いますけど。

とにかく、そういうわけで、介護は、していないのですけど、できれば、資格とか、お付き合いをとりかえしたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.