Nicotto Town



かわゆいにゃんこブログ

きのうおともだちからにゃんこブログを紹介していただきました<(=φωφ=)>


you tubeでまるちゃんのことは何度かみたことあったのですが、
ポスターに出るほどのスターキャットだったのですね〜w

まるちゃんのブログはこちらにあります。

http://sisinmaru.blog17.fc2.com/

かわいくて笑っちゃいますww

アバター
2011/01/15 07:33
>>遅れてきた猫☆さん
このブログ紹介してくださったのってドイツ人なのです^^
ブログにも英文が添えられてあったり・・
まるちゃんって国際的人気のにゃんこなのですねw

>>こえだ さん
くぁわいいですよね〜
コーギーもかわいくて笑えるww

>>ちろる さん
撮影上手でうよね・・
画像の色合いとかも調整されていて・・
DVDや本まででてるし^^;
にゃんこ好きにはたまらないのでしょうねw
コーギーかわいい!!
わらえるっっ・・・!

ご紹介ありがとうございました^^
アバター
2011/01/15 05:10
可愛いですね^^初めてブログ見ました☆
CMでやってるダンボールに滑り込むネコなんですね~
滑り込んだあとの格好が可愛いです☆スゴイ人気なんですね^^
アバター
2011/01/14 20:11
www
楽しかった~~!!
ありがとう^^
ついでにコーギージャンプもみせていただきました^^v
ちろるさん、ありがとうございます^^v
これは、前に息子からみせてもらったことがあったけど、
横にいっぱいある画像もまた、可愛いですね~^^v
アバター
2011/01/14 17:57
可愛い~~~~~~!!!!
鏡餅かぶってるのも・・・浴槽ででろ~~~んとしてるのも・・・
何もかも可愛い!!

撮影もめちゃくちゃ上手ですよね~~。見習いたいですわ。。

コーギー ダイブ の動画みたことある??
ちろるは、これは何回見ても爆笑よ・・・知らなかったら観てみて~!!
1分半くらいの動画です^^;
http://www.youtube.com/watch?v=glii-kazad8
アバター
2011/01/14 14:28
>>いわ さん
( ´艸`)プププ
いわさんにゃんこ好き?
ブログは逃げませんからごゆっくり〜^^/
アバター
2011/01/14 14:21
うっ、今、この扉を開くと、二度と戻ってこれない気が…
これから、まだお買い物行って、洗濯取り込んで、ちょっとおでかけしないといけないので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.