Nicotto Town



お題ブログ:この冬に食べたくなるもの


特にこの冬に・・・というのは思いつきませんが

冬場はやっぱり鍋物やシチューのような

あたたかなお料理が恋しくなりますね。

あまったお餅で作る餅ピザも人気があります。

難点はついつい食べ過ぎちゃうことww

おでんも外せませんね。

明日は更に寒くなりそうなので

おでんにしようかな。

アバター
2011/01/15 17:06
>たろさん
最近はコンビニおでん、充実してますよね。
何度か食べたことがありますが
とっても美味しかったです。
コンビニおでんグルメのブログ、書いてくださいね。
アバター
2011/01/15 17:04
>ブルーバードさん
寒い時はやっぱり暖かい鍋物に限りますね。
我が家は今夜おでんです。
アバター
2011/01/14 22:46
おでん、いいですねー^^
最近はおでんの味でどのコンビニ製か判るように・・・
書いてて寂しくなった・・・
アバター
2011/01/14 22:36
おでんも美味しい季節ですね(*'.'*)
温まる物が食べたいです(*'.'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.