Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 ぬいぐるみゲーム


期間延長、嬉しい(T▽T)
下手でも毎日やれば、
「塵も積もれば山となる」
ゴールドトロフィーまで微妙な
累計点数だったけど、期間延長で
なんとかなりそうだわ^^v

おうむたん談
そんなにトロフィー欲しいビヨ?
あのにっくき寅トロ(略すな、おいっ)と
たいして変わらんビヨ~

飼い主談
その寅トロ(あ、略しちゃった^^;)を
持たせないのはお前じゃないかっ!
うさトロ(あ、なんかハマった)は文句
言わせないからな!絶対、お部屋に
飾るんじゃっ!

おうむたん談
おうむたん部屋には、置かない
よう要求するビヨ

飼い主談
光物好きなくせに~~~(ニタァ~リ)

アバター
2011/01/15 22:02
延長されたんですかー!
累計点式なので挑戦多いんですかね
アバター
2011/01/14 23:38
>紗枝ちゃん
3000÷15=2000
一日2000点。
3ゲームで2000点とればいいから
2000÷3≒666.6666・・・・
で、1ゲーム667点とれば、大丈夫ですよ~

>トシraudさん
レッツゴーって完璧私世代ですね(--;
私の下世代は知らないに違いないw
腕、肩は大丈夫か?それは病院いってレントゲンとらないと
わからないっすねぇ
とりあえず、タイピングしてるですね(なんぞ投げやり)

おうむたん談
なんか、やさぐれ中ビヨ~w
アバター
2011/01/14 23:02
おー久々のコントwww 虎トロが居たら、レッツゴー3匹!うさトロが着たらドリフ!になれるビヨ。
ところで腕・肩は大丈夫ビヨ?
アバター
2011/01/14 17:40
大トロ!(違う

延期しても、まだ30000くらいのこってるから、
あんまり希望が見えません…(



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.