Nicotto Town



レアまだ釣れてなぃや…^^;


最近、体調のこともあってさっぱり釣りできてません…orz

レア1個でも釣っておかなぃとなぁ…><

父親もぃつもは我間接な感じなのに、今回はさすがに心配になったのか「気分転換できるようにWii買ったらぃぃべ」と…w

ゲームには全く関心なし&不要と思ってる父親が言ったんですぉ…w

母親とビックリしますたwww

鬱にでもなりかけてると思ったようです^^;

友達の娘さんも鬱で引き籠もりになりいまだに治ってなぃそうなので…><

去年も結構医者通いが多くて、新年早々また医者通いしたり病気の心配や不安とかあったからか最近うるさく言うこともなくなりましたぉ^^;

うちとしてはぃぃことですけどね^^

父親は古い考えの持ち主なので^^;

母親もやる気満々だしwww

Wiiは気になってたゲームのようなのでw

生活改善のためにもやるか…w

Wiiも購入したことだしw

アバター
2011/01/15 19:08
Wiiはいいよぉ~♪
楽しい&ダイエット&暇つぶしに利用できるし~^^
お父さんノリいいねぇ~♪
無理せず頑張れ~(≧v≦)ノノ
フリマよろしくお願いしまーす!
アバター
2011/01/14 22:11
あたすもゲーム関係には全く興味なし^^;
ニコッとのゲームだけで充分^^
アバター
2011/01/14 18:15
なかなかこれなくてごめんね^^
アバター
2011/01/14 17:46
wii買ったの(´・ω・`)?

僕もあるよー✿
結構汗かくwwwww
兄キとテニスめちゃ真剣に勝負してたww

体調の事もなんでも無理しないでね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.