Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


キス・・・された・・・


いきなり・・・好きな人に・・・
















゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。

 なんちゃってぇw 地雷バトンはい。キミ、OUT☆
  見たよね?見たよね?ふははははは((何

見たら必ず回す事!

タイトルゎ【退会します】 【キスされました】などで

                   だますw

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。


キモイ先生に頭なでられたら?

苦笑いするw


いきなり抱きつかれたら?

人による(好きな人だったら恥ずかしくて動けないし嫌いだったら蹴っ飛ばすw)


親友が裏切ったら?
  



友達がホントはバンパイアだったら?

驚きで頭が吹っ飛ぶw


目の前に宇宙人がいたら?

宇宙人の技術を教えてもらってみんなに尊敬されるようなもんを作るw


いきなり悪口言われたら?

死ぬまで殴り続けるw

好きな人が近くに引っ越してきたら?

恥ずかしくて近寄れない・・・w


一番のニコタの友達ゎ?

誰だろ・・・モモカかな?


物を壊されたら?

大体は「あ~あ・・・まぁいいやっ」って壊した人を傷つけないようにするw

ブサイクっていわれたら?

ブサイクで結構!元からカッコイイなどとは思っておらぬ!って言うw


ラブレターが入ってたら?

家族に見られないようコッソリ見るw


見た人ゎ、同じのしてくれたら嬉しいです【+ндрру+'v`●】b


やらないという選択しは無いのだ!
強制的にやらなければいけないのだ!



っつーのが回ってきましたb

やってよぉ~^^


あ、あと1つ下のブログでプレ企画中なのだよ

アバター
2011/01/15 00:33
地雷に引っかかってしまった・・・。

ってか、一番のニコタの友達・・・

ちょ~嬉しいんだケド!!
アバター
2011/01/14 22:05
……なーーーにーーー?!
ちょ、マジビビったんすけど!!
ってか…ごめん。
よくバトンのやり方がわからないんだけど…
どうすりゃいいの?
アバター
2011/01/14 21:51
見ちゃったwwwやります(・∀・)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.