Nicotto Town


tkk パミ


鬼のパンツ・・・・


いや~~~
目玉の鬼のパンツ 
出たんですけどね~~~

(´~`)困りました

え 何が って上着ですよ

この時期に薄着もね~~
とにかく 色が合わせにくい

あれやこれやって
あまり持ってはいないんですが結果これ

靴下もありましたが
いかにも:(;゙゚'ω゚'):サムィー
で 却下

なんぞと色々迷ったあげく
こうなりました
(^∇^)アハハハハ!

多分このコーディネイト
短い命でしょう(^-^;)

アバター
2011/01/16 17:43
薄着がイヤなら脱ぐ!
アバター
2011/01/15 22:31
目玉おめでとうございます!
ベストもブーツも暖かそうで、素敵です^^
アバター
2011/01/15 21:31
目玉おめでとうございます。
なかなかいいじゃないですか。
可愛いですよ。
雷様のお嬢さんかな。(^ ^;)
こちら今だに目玉一つも出ません。
アバター
2011/01/15 19:30
素敵です^^
アバター
2011/01/15 18:05
鬼パンツのコーディネイト、難しいですよね~
でもアフロのバニタンさん、可愛い~^^
アバター
2011/01/15 15:03
背景ならたくさんダブったからプレゼントしようか?ヘ(◉◞౪◟◉`ヘ)♥wwwww
全部当たってるんだwww
アバター
2011/01/15 13:45
バミタンちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
鬼のパンツ、似合ってるじゃん=*^-^*=にこっ♪
頭に角を生やしたら、「てんてん」ちゃんに見えるど。
「うる星やつら」って、知ってるでしょ?
アバター
2011/01/15 11:28
鬼のパンツ♪おめでとうございます~♪
私は鬼のパンツでてないんですよ~

あったかそうなコーデで素敵♪ですよ♡
アバター
2011/01/15 09:35
合わせにくい アイテムですが
それなりの 着こなしですよ。
アバター
2011/01/15 07:44
確かに、トラジマは難しそうですね(≧Д≦)
もう節分かあ☆

アバター
2011/01/15 02:24
コーディネートしずらいアイテムばかりでしたね^^;

でも、パミさんはチャーミングにまとめていらっしゃいます♪
アバター
2011/01/15 00:51
鬼さんパンツとアフロ♪
アフロがドラゴンの巣になっているみたいで楽しいですね~ww
テンコちゃんがいい味出してる~^^
アバター
2011/01/14 22:16
コーディネイトはこうでぃないと!なんちゃって、
古いオヤジギャグでした!
僕も鬼のパンツ当てたけど、スノーボード履いてるからなぁ!
だけど、こういう時こそ仮想空間の強み!
一度、パンツとTシャツでスノボーやろうかなぁ?
♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/14 21:42
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

鬼のパンツ・・・ぶかぶかパンツ~~~♪ww

(●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでとうござぃますっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)

σ(*・Θ・じゅ)私♪は へんてこりんな 杖!が出ました(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪w
アバター
2011/01/14 21:34
パミタンさん
しっかりアフロですね~^^

赤いドラゴンちゃんの
お布団にちょうどよさそうです♪

今回青ガチャの目玉
まだ出てないので
これから楽しみです~♪
アバター
2011/01/14 21:33
おめでとう
いいなあ^^
色合わせ???難しいね^^
アバター
2011/01/14 21:18
いや~髪形のインパクトで
全体のコーディネイトまで見てませんでしたが

・・・確かにこのパンツに合わせられるのは
私のタンクトップしかないんじゃないですかね?

コーディネイトのご心労お察しします!



あっ!青ガチャ目玉おめでとうございます~♪
アバター
2011/01/14 21:10
パミ鬼さんww
背中に太鼓を着けてる人もいたょw(・o・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.