Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわw冬食べたくなるものはw


冷たいものですw特にアイスw食べたくなりますww

・・・というか、冬・・・そっか冬か。
暦的に春?とか一瞬思っちゃった^^;迎春とか言うからww

アバター
2011/01/20 00:27
電気毛布いいですねwwお母様に大感謝ですねww
おお湯たんぽ!妹も愛用してますww
アバター
2011/01/19 16:59
実家の母が電気毛布を買ってくださいまして、重宝しております。
その前は湯たんぽで凌いでました。
アバター
2011/01/18 00:11
あわわ。
てるたんさん、せめて寝るときはお布団いっぱいかけてくださいね!
アバター
2011/01/17 15:16
アイス食べたいけど、てるたんさんちは寒いので食べられずT_T
アバター
2011/01/17 03:04
そうそうwオコタがいいんですよねwww
ぬくぬくでシャリシャり・・・ww贅沢すぎますよねw
アバター
2011/01/17 01:12
ある、ある!
コタツで冷たいアイスを食する──って、
ある意味、贅沢だよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.