Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


花より男子♡


昨日は花より団子でしたが、
今日は花より男子ですw

「「花より男子」」

おもしろすぎですよねッ★
まんがも全巻買ってしまいました゚(。ノωヽ。)゚。

やっぱ

道明寺→松潤

だよねえ☆ミ

だからそれみて
「松潤はナルシスト」
っていう人もいるけど、

そのキャラだしねえヾ(⌒▽⌒ )ノ
ぜんぜん許せちゃう♥ かっこいいもん(。・艸・。 )

でも花沢類にもひかれたなああ、、、

小栗旬ってその後「ボンビーメン」やって
ちょっとさわやかな感じがなくなっちゃったんだよね・・・

1番花男のトキがすき♥

「ま~きのっ♪」
って・・・・♥

確かにつくしはかわいいけど、
つくしモテすぎだろーwとか思ったりww
まあ主人公だからね。。

花男終わりとか悲しいよお↓↓
続きがみたいっ(。´Д⊂)

「百年先も愛を誓うよ、君は僕のすべてさ・・・」

松潤のソロ、ほれちゃいます(●´`●)

アバター
2009/03/28 12:36
道明寺わ松潤しか出来ないよねえっ
アバター
2009/03/27 17:08
あたしも再放送みてるよぉ!
ハマるとぬけ出せない~(笑)
アバター
2009/03/27 14:24

夢羽ちゃん*

花男MAX いいじゃん♪笑
ドラマでやってほしい~♥
アバター
2009/03/27 14:18
ってか花男F・・・「ファイナル」・・・って終わりってことじゃないかぁぁぁ(みんな知ってる

そこのファイナル抜いて花男MAXとかにしちゃえば・・・(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.