Nicotto Town


かるめの愉快な日常


初めて見たΣ(゚д゚;)


今日、生まれて初めて飛行船を見ましたΣ(゚д゚;)
今日はとっても晴れていたので、
青空の中を飛ぶ真っ白の飛行船はとっても綺麗でした^^

飛行船は魔女の宅急便のイメージが強いので、
もしかしたら落ちるんではなかろうかと
いらん心配をしていました^^;

普通は落ちないんでしょうけどね^^

アバター
2011/01/16 13:54
妹がIN出来た――――――♪
色々と有難うございました。
アバター
2011/01/15 22:14
飛行船と聞いて私も魔女の宅急便を連想しました!
やはり実物の飛行船も魔女の宅急便みたいな感じ?
もし落ちてもキキがブラシで飛んで助けてくれますよきっとv
アバター
2011/01/15 19:10
かるめさん、かるめさんっ。
妹がメールアドレスを変えて、ニコタをしようとしていて、メールアドレスを送ったのですが、ニコたが出来ないのです><
妹がかるめさんなら、知っているのでは??と言う事で、かるめさんにどうすればいいのか聞きにきました。
どうすれば妹はニコタが出来るのでしょうか??
アバター
2011/01/15 17:57
いいな、いいな♪
僕、飛行船見た事が...ナイ。
綺麗だったんだろうな♪

僕は今日、小さな虹をみたよ♪
お花に水やりしてる時にね♪ふわっと♪
アバター
2011/01/15 10:36
あれぇ...

飛行船って何???←バカww
アバター
2011/01/15 09:57
飛行船そう言えば見たことがないΣ(゚д゚;)
落ちてくると大変なことになるけど、ジブリとかで飛行船が出てきて転落するというのが多いから
落ちてきそうなイメージが強いよね^^


アバター
2011/01/15 00:19
飛行船、、、
東京にきてからはみてませんが、
埼玉にいたときは、結構みてました、、、。

私は飛行船をみると、キキみたいに飛べるんじゃないかって
おもっちゃいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.