Nicotto Town


柚羽の生態


お腹いっぱい


 本日の青ガチャ結果。


 福豆袋×4

 おかげしゃまで、あたしゃ今年253しゃいになるんです
よ〜、長生きすると、歳の数だけ豆を食べるのも大変でのぅ。
ひゃっひゃっひゃ(^*^)

 

アバター
2011/01/16 22:46
 Re.記凪さん

 ぽりぽりぽり・・・はーい、がんばいまふ(口に入れ過ぎてうまく喋れないようだ)

 Re.ken_ozさん

 実はそうなんじゃあ。若いもんと話をするのが楽しゅうてついサバをよんでしもうて
のぅ・・・。
 頑張って若づくりしとったけんど、うっかり自分で言うてしもうたわいw



 コメント書いていただけるくらいまで回復したようで良かったです。結局原因はまだ
わからないままなんでしょうか?また症状が悪化しないように、くれぐれも気をつけて
下さいね。


 Re.月読の鏡さん

 もう打ち止めですか。いいですねえ。私はまだ目玉が1個も出てないので当分回すと
思います・・・。
アバター
2011/01/15 22:46
すごいダブり具合ですね;;
あたしは青ガチャは打ち止めですww
アバター
2011/01/15 22:19
えぇ〜〜〜俺よりお姉さんやったんやぁ〜w
アバター
2011/01/15 07:17
同じ物、大量にあたりましたね・・・・・・・・・・・・・

豆の消費、がんばってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.