Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコ吉何処に・・・?w

ニコットおみくじ(2011-01-14の運勢)

おみくじ


 未だにニコ吉が出ませんw
 みんなはもう出たかな?

 今日は病院へ行って1時間待ち
 思わずうとうとしてたら気づくと
 近くに38度もある人が居てしかもマスクなし><

 私はマスクしてたけどこう言う人は本当に困りますね
 なんとなくインフル明けのせいかダルイです^^;

 明日はお仕事です!!
 頑張ります☆
 

アバター
2011/01/15 19:38
ぶす子供さんへ 病院で熱があったらマスク着用は常識だと思いますb
病院へ行く時は気をつけて下さいね☆
アバター
2011/01/15 19:37
ニックさんへ 今日は思ったほど忙しくはなかったのですが、
通常業務がまだ体調が良くないせいか結構ハードでしたよw
なかなか人手がないので、どうにか乗り切りますb
気温が低いですよね><
アバター
2011/01/15 17:09
ぅうううう~熱がある人はマスク着用だよねぇ^^
病院行くときはきおつけよぅうう(●´∀`●)
アバター
2011/01/15 06:41
久々の出勤でしょうか。
あまり無理はしないように少しずつ身体を慣らしていきましょう。
今朝の気温は3℃です。
暖かくして行ってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.