Nicotto Town



猫飼い談義^^

画像


リアルでもニコでも猫飼い^^
お友達と猫の話題で盛り上がりました!

猫ブログからのお付き合いの方です。
何度か釣り堀でお会いしたりはしてたのですが、お部屋でお話しするのは初めて。
長毛ふわふわのお嬢様がいらっしゃいます^^
うちは男の子×2ですが、
やはり行動で似てるところがあったり、その猫の性格かな、というところがあったり。
面白いお話も聞けました^^
かなり有意義で楽しいお話でした。
ついついおしゃべりしすぎて引きとめちゃってすみませんでした^^;

青ガチャ、みなさまいかがですか?
私はダブるどころか同じものが3つも4つも orz
連続で出てくると凹みますね^^;
背景はコンプしちゃいましたが他のものはまだまだです。
髪型が楽しみですが……、コーデできるかしら^^;

アバター
2011/01/16 00:02
モモコロさん>
かっとんでますか^^;
我が家のお坊ちゃまsも追いかけっこにいそしんでます orz
なかよしすぎて人間をあまり構ってくれません^^;
確かに女の子の方がおとなしい、というようなことは聞きますが、
お嬢様はそんなに元気なんですか^^;
一人っ子だし、さみしいのかもしれないですね。
アバター
2011/01/15 23:17
^^ 先日はおじゃましました♪
ウチのツンデレお嬢は今日もかっとんでます(笑)

光里さんとこの坊ちゃまsは仲良しさんだしのんびりさん(に、感じるのですが)だし、かわいくていいですね~。譲り受けるときに女の子の方がおとなしくて飼いやすい、と言われて女の子を選んだのに騙されたか?^^;
アバター
2011/01/15 17:53
マコトさん>
ペットOKのところではないのですね、残念><
うちはマンションですが猫OKなのです。
というか、探しました orz
犬OKのところは結構ありましたが、猫OKのところはなかなかないです><

目玉がもう2つ出てるのですね^^
あと一つがもどかしいですよね~><
アバター
2011/01/15 17:42
友達も猫好きなのですね~
そういう共通の趣味?があると、盛り上がりますよね(/-\)
うちも猫が飼いたいです・・・
でも、マンションなので・゜・(ノД‘)・゜・
青は、初日に目玉2種でましt!
でも、そのあとは・・・
まだまだかかりそうです><
アバター
2011/01/15 17:38
ひーたまさん>
リアルでの猫飼いさんとあまりお話しする機会がなくて。
なのでとっても貴重でした^^
ハムのお話も聞いてみたいです♪

私もかたよりが多いです><
アクセ系がなかなか出ず。
コンプへの道のりは長そうです><
アバター
2011/01/15 17:07
同じ話題が、ありますと、話弾んで、時間忘れちゃいますよね^^

青ガチャ、アクセサリー類が・・・たんまりと
今回は、背景の枚数より、多くて、おもっきり偏ってます^^;
コンプまでの、道のりが、長そうです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.