Nicotto Town


月狼館遊戯室


ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)


11月下旬の成立品です。
ライトプリーストに続いて去年の白ガチャを使いました。

おもちゃのホネ → ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)

出なかったもので欲しかったものも集まったので
これで黒9は終了です♪


本日のコーデは、笛を吹くので持ち物はなし!
もう頭の上にドラちゃん来てますね……w
靴下はひつじ学園のニーソを使いました。色合いが近いですね~

この背景にじゃんぐるフレームを使うと、
広い場所なのか狭い場所なのかどちらにも取れそうで面白いです^^

アバター
2011/01/15 21:37
>紺さん
フレーム使うと雰囲気が変わる背景があったりして面白いですね♪
当時は寂しいなあと思ってましたが、アラビア、ドラゴン、みたいな
ファンタジー系の衣装が増えると雰囲気のある背景!という感じに^^
(そういう意味では豆まきとか寅年のアレも…ダンジョンだと思います!)

帽子はとんがってるので現代コーデには難しいですが
ファンタジーあわせなら季節関係ないですよ♪
アバター
2011/01/15 06:19
あははwwいいですねえ、不思議な灯りとフレームの重ねづけ♪
この背景、単品はちょっと寂しいのですが、工夫次第で楽しくなるみたいですね^^
かくれた南瓜ランタンが妖し可愛い♪

ハロウィン帽子も使えてますねww季節ものじゃなかったんだなあ…これ^^ゞ
いつもながら素敵ですw❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.