Nicotto Town


着回し日記・・かな?


去年の白無垢♡

画像

本日は去年の白無垢でありますw
え?フリマ縮小してたんじゃないか?ですか?
がっちりしてますよwこれは実は正月より前にGetしてましたww

完全に純白の衣装かと思っていたのですが、うっすらほんのり模様があるんですねww
赤いラインがまたステキな一着ですw

お庭の写真方はおとといのもの。ポポタンのご活躍でなんと1日3連続メガが発生してました。
やはり前列か後列、どっちかでメガが発生しているようですw

そうそうw
青ガチャの小物が小さくなっていることに関する説明ブログ読んで来ましたーw
要するに、夢券を減らした代償は

①アイテム数減る
②小物が小さくなる
③背景は良くなる(リメイクはじまる
④目玉でにくくなる(←私の主観です。でもたぶんそう。
⑤小物出にくくなる(←これも私の主観です。背景ばかりですw


こんな感じでしょうか?
クレームした皆さんもまさか、お願いの代償がこんなに大きいとは思わなかったでしょうね。
もしも変更内容がわかっていたら、むしろ夢券を増やしてくれと言ったことでしょうw


というか、まぁ確かにデータ重量問題はあるのでしょうけど、2・3年で60万IDのニコタの成長を考えると、
現時点で悲鳴をあげられても困る気もしますね。

要望への対象内容を公表する掲示板のようなものを用意してもらって、
ユーザーは任意で変更予定に対してYesかNoを言えるシステムがあったらいいのにって
密かに思っちゃいましたw
(意見はナシね。荒れるだろうから。単純にYes・Noの投票がいいと思うの)

・・・これ要望しちゃおうかしらww

アバター
2011/01/17 03:00
ありがとうございますw
そうなんですよねー。高嶺が多いものですね。

ええw面白いシステムでしょw・・・・サーバーの負担のことを考えてませんでした(笑
ニコタはサーバーとの戦いですねw
アバター
2011/01/17 01:22
白無垢、素敵ですね~❤
根強い人気があるのも納得です。おかげで、フリマじゃ高嶺だけど。(^-^;

投票システムはおもしろそうですね。Yes・Noだけなら、投票しやすそうだし。
ただ、そのシステムに充てるサーバーは他で使ってもらった方が……。
難しいところです(笑)
アバター
2011/01/15 22:11
うんうんwサーバー増設してほしいですよねw
前はタウンでプロフィール背景表示されたのに・・・
Pはデザインでなくそこで勝負でもいいかもですねw
アバター
2011/01/15 16:59
そのブログわたしも見ました。
受賞一位にもなった事ですし、根本的にサーバーを増設するとかして欲しいですね。
タウンでのプロフィールに背景が出るようになる事が
絶望的なのにショックです^^;P背景は出るとかすればP背景の意義も
出てくるのですが(A;´・ω・)フキフキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.