Nicotto Town



しまった!和物につられて・・・

畳と縁側に惹かれて模様替えしたら、コインを使い果たしちゃいました(^_^;)

今度のカントリー系の部屋もかわいい♪

きのこランプで部屋を埋め尽くしたいなぁ。


畳でもきのこランプ合うかな?

アバター
2008/11/12 00:42
11月にはじめたので、
11月限定のカントリーで揃えましたw

でもほとんどのコインを費やしました^^;

お部屋考えるのが楽しい(*^ー^*)
アバター
2008/11/09 12:06
> らな さん

きのこ買いましたよ♪

床の間に生やしました。でもなんでだろう?きのこの前に立つと体がきのこになるよ^^
きのこが前に設定されてるのかな???

おもしろいから、しばらくこのままにしようかな。
アバター
2008/11/07 11:08
きのこランプ、きっと似合うはず…。
きのこランプ、小さい方は50コインとお安いので
ついついたくさん買っちゃいそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.